with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1332回「好きな音はなんの音?」
2011-12-08 16:23

FC2 トラックバックテーマ:「好きな音はなんの音?」


ベース音


身体の芯に一音一音響いてくるあの感じがたまらん!!
別に音楽通とかじゃないからね、深く語れるほどのもんは持ってませんがね。
ひとつの音でテンションが上がれたり、キュンキュン心臓が動いたり。
あの音ひとつで喜怒哀楽もあなた次第になれるんですよ。

ベーシスト好きなのも、好きな音を奏でてくれてるからってのも有るんだけどね。
その弾き手の腕の良し悪しは判別できないですが、自分の中にシックリくる音を出していただければ音だけで萌える(笑)

ソコに弾いてる時の姿とか、ベースの位置とか、色んな要素が加わって・・・恋になる(笑)

見た目だけで言うと同じ竿物隊なのにギターリストに興味を持った事が無いのは自分でも不思議なんだけどネ。
でも、ベースじゃないとなんかシックリこーへんねんなぁぁ。
ちなみに高い位置で持ってるよりも、低い位置で持ってる人に惹かれます。
どっちも好きだけど指弾きよりもピック弾きの手元が好きです。
なんて言いつつもスラップは例外なく大好物ですww

あーーーーーーーっ!!!!

ストレスたまってきたので、とりあえず早くライヴに行きたいのであります♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1456-6ed48db0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する