with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


たわごと
2011-12-03 02:39

行きたいライヴが多すぎて死亡寸前・・・なんて友達が言っていた。

私の場合は行きたいライヴが全て東で貧血気味www
だって、9割方行けない方が多いねんもん。

身軽じゃないのよ子持ちはハッハ~ン♪

なんて言えば、罰が当たりそうなほど世間様のご婦人に比べれば自由にさせてもらっておりますがね。
こりゃ、ボチボチ趣味の転向をしなくちゃいけないのか!?
転向おまでは行かないけれど、お家でパン焼いたりお菓子作ったりする方の趣味に没頭するべきか??
なんて、今の所する気の無い事を口に出すのはやめておこう!そうしよう!!

先日のブログを更新して、去年って何やってたかな??とふと過去の記事を読み返したんですよ。
去年の今頃はHENRYに手を伸ばし始めて…そう言えば、初めて能生さんの関係の無いライヴに足を運んだんだよね。
でもって、今も相変わらずHENRYは好きなんですよ。
でもって、好きなバンドを自分のペースで全部を愛でて行こうじゃないか!!なんて思ってたはず。

SOPHIA・裏ワザ・HENRY・グラカラ・・・・。

大きな声じゃ言えないですがぁぁ

今…私どれも行って無いやん!!!
おっかしーなー。
SOPHIAはまぁ除外として、裏ワザさんは大阪に来たのが遥か昔だし
あれ?HENRYとグラカラが…。
あっ、でも結局は理由が有るとは言えクリスマスのSOPHIAもスルーやし。
行く気が有ったら、裏ワザだって遠征してたし・・・。

均等に愛でるってのは難しいですね。
どれも好きだけど、やっぱり今自分が一番だと思ってる場所に偏ってしまうネ。
対象物が違ってるだけで、前からこんな感じだったな。

SOPHIAや能生さんにガッツリの時は、100%行きたい場所へ足を運ぶために、他バンは興味があっても全部スルーだったしね。
自分の中で調整してターゲットを絞らなきゃいけないからねぇぇ。

身軽じゃないのよ子持ちはハッハ~ン♪(笑)


あっ、そうそう過去記事を読み返したついでに、ふと思った事。。。
私って能生関係のネタを上げる時って、水を得た魚の様に泳ぎまくってるね(笑)
言いたい放題すぎてカワイソウ…なんて思っては無いけれど、気を使って無いと言うかwww

あんなに熱く痛く綴れてる事が懐かしく感じて、ちょっぴり前みたいな感情に戻りたいなぁぁなんて思ってみたり。
思ってみただけで、きっと戻れないんだろうけどね。

激しく心変わりしてしまった自分を寂しく感じる事だってあるんだよ。
最初は、前みたいに戻りたいって思ってたしね。
でも、いつからかそんな気持ちすら薄れてしまった。
何でやろう??

嫌いになった訳じゃ無いのにね。
今でも応援はしてるのにね。

気持ちが離れてしまった理由すら見つからへんなぁぁ。


な~~んて、深く考えてしまう自分が気持ち悪っ!!
と思ってしまうようになったのが一番の心境の変化やね。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1455-ac170c98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する