with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2011-11-09 02:12

さて、今宵は・・・じゃなかった今宵!!ネタが無いのでアメブロネタで
やりすごしてみます。。。

「髪の悩み」教えて!
禿る事の心配は全く無いくらいの毛量。めちゃめちゃ髪の毛が多い。そして、かなりの癖毛。若白髪と言われる頃からあった白髪。あっ最近は決して若くは無いなwwとにかく髪の悩みは尽きない。

今、お腹すいてる?
すいてる。今、お腹も鳴った。でも、これくらいで眠りにつく方が明日の朝の体調が良い。

最近泣いた?
涙腺弱すぎなんで、しょっちゅう泣いてます。今日も曲聴きながら泣きました(笑)


「くさい言葉」、あり?なし?
無理っ!!くさい言葉を聞くと相手の本心がどうであれ胡散臭く見えてしまう。
そして、その気持ちが真剣だと解れば解るほど爆笑してしまう。
失礼極まり無くて申し訳ない!!

夏と冬、どっちが元気?
冬の方が好きだけど、元気なのは夏ですね。無駄に汗かきたくなる傾向がある。


最近の1番の楽しみは?
来週行くKINGのLIVE!!


1ヶ月ぶりのライヴが待ち遠しいけれど、レコーディングも順調に進んでるみたいなんですよねー。
何時発売されるかも解らないアルバムだけど、期待に胸を膨らませワクワク♪
去年の今頃、こんな風に自分がKINGに嵌ってるなんて想像もしなかったね。
たった1年で見てる景色がまったく変わる・・・なんか不思議やね。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1446-c7c15e72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する