with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


わおっ!!
2011-10-29 01:01

SOPHIAさんのクリスマスライヴ・・・高いっすね。
メール来て、流し読みしたんですよ~、行かないと決めてるから流しただけで・・・。
1日2回公演ってのは目にしたんですが、金額はツイッターの方で友達から流れて。
最初は2回でその金額なら安いじゃん♪なんて思っておったわけですが、あ~そうですか。

1回分がその値段!?とビックらこきました。
行かれる皆様は心を痛めて・・・あっ、違う。
懐を痛めて・・・・。
だって、昨日だったか??にDVDの発売もお知らせされて…ね。

いくら小銭持ちの30代とは言え・・・。
でも、お金で買えない何かが有ると思うので、行かれる皆さんは元を取るほどガッツリ楽しんできてください。
と、行かないと最初から決めて置いてちょっと良かったと思ってるakiですこんばんわm(__)m


ちょっと衝撃だったのでこのネタに触れてみたが、コレ以上は広げようも無いのでガラッと話は変わります。

バトンだけしておきながら放置していた、RYOさんのソロ行ってきました!!

いやぁぁ、楽しかった・・・ってのは好きなアーティストのライヴに行ってるんだから当たり前の話でね。
なんかね、すっごいライヴが良かってん!揺すぶられた感じってのかな??
最初は緊張もしてたから、どないなるかな??って思ってたけど、始まったら聴き入ってしまって…
たぶん、私は集中してるねんけど、集中しすぎてめっちゃアホそうな顔して聴いてたと思うww
それくらい、意識が唄を聴くことに徹しててね。

なんやろ?今まで聴いてきたアコって私の中では大人しいイメージやねんけど、RYOさんのアコって元気やね。
風の噂ではアコよりもバンド向きって聞いてて、聞いてた意味も解った様な気がしたけど、私にはソレがちょうど心地よくってね。ガンガン来るものがあって・・・アコだからガンガンって表現が合ってるのかは不明やけどww
好みの問題もあるとは思うけど、KINGとはまた違った曲の顔が見れて私的には大満足!!


好きやからとかじゃなくて、たぶん知らないアーティストやったとしてもなんか残ってたと思うねんなぁぁ。
レポとか感想も書き出せないくらい、とにかくめっちゃシアワセな気持ちを抱えて帰ってきた!!

見事なヘタレっぷりをさらけ出して行ったけど、ホンマに行って良かった!!
一緒に行ってくれた友達に感謝!!ありがとう☆

次の予定はKINGのライヴ。先はちょっと長いなぁ。あ~早よ行きたい!!!

『好きって楽しい事なんだよね??』との言葉が頭から離れません。
そーだ!そーだ!好きってね・・・めっちゃ楽しい事なんだよーー!!!
でも、その言葉でなんか確実に何かが吹っ切れた自分が居たりもしますww→私信

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1441-b91c7963
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する