with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


いよいよ♪
2011-10-15 04:03

なんだか、寝不足なのに眠れない。。。
目の下のクマがひじょうに気になるのに眠れない。。。
ほんのり眠いが眠れない。。。

ども、遠足前の子供かオマエは!!状態のakiです。
とりあえず、恒例のコイツやっときます。



○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 アチラではなく
 ○KINGです。


 大事な事は2回言おう!!
 ○KINGです。
     
 私の中の10月メインイベント!!
 ○KINGです。

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○川崎CLUB CITTA'



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○オヤスミなので、ちょっとゆっくり眠ろうと。
 ○昼頃に新幹線
 ○到着
 ○ライヴを楽しむ
 ○打ちあがる

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○お友達数名巻き込んじゃった\(^o^)/


05.気合は入っていますか?
 
 ○入れてないつもりですが、夕方には荷造りが完成してた所を見ると気合が入ってる様子です。


06.緊張していますか?
 
 ○緊張はしてませんが、楽しみ過ぎて浮かれてます。

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○う~ん、どうなんだろうね?


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○荷造り


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
 ○キュロット&ロンT着て行きますが、物販でパーカー買う!!絶対に買う!! 

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○恋はハリケーン

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○いっぱい有りすぎてあげきれません。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○不可能!!
 予想はできませんが、殺人曲の合間合間くらいで短い時間で良いからMC入れて欲しい。
 なんて願望はあります(笑)


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○アレコレ心配しても仕方ないので、開き直りますww  
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○淳一郎さんの髪型が普通になったらしい…って、ソレ私的見どころやな
 うーん、とにかく楽しいから自分で感じて下さい。
 でも、楽しむことは自分からです、傍観してないで楽しんじゃえYO! 

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○どっかで、お茶でっきるかな?でっきるかな?はてはてふふ~ん♪

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今は何も聴いてまへん。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○ええ加減眠ります。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いいえ、次回は22日のZILcoNIAってなんでやねーーん!!www
 こうなったのは色々と事情がございましてですね、えーはい。
 

とにかく、今はKINGで頭がいっぱいなので、明日は全力で楽しんできまーーーーーーーすっ!!! 

 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1430-1f2175f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する