with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


10月6日
2011-10-06 15:47

今年もこの日を無事に迎えられる事。
笑顔で迎えられた事。

感謝して・・・

HappyBirthday!!


都くん☆

おかえり!

おかえり!!


おかえり!!!


おかえり!!!!



夏には戻って来ていたけれど、改めてこの言葉を言いたくてね。

一日一日を大切にする事。
平々凡々に暮らしていたら、どうしても忘れがちに過ごしてしまうけれど、
都君の言葉を思い出すと、私も大切にしなきゃって確認出来る様になったよ。

この前のZeppでリーダーが言ってた「どうせいつか来るなら、怯えるよりも覚悟を決める」
そんな言葉が胸にしみたし、なんだか目からウロコだった。
都君の言ってる失敗しても後悔しない人生!今の私の座右の銘になってるよ。

あと、もう一つ『俺らに負けるな!!』前回のZeppでもリーダーが言ってたけど、今回も聞いたこの言葉。
なんだか、大好きな言葉。
甘ちゃんな自分の身を引き締めてくれる。

都君の事が有ったから、この言葉がいっそう具体化してくる。
辛かった闘病生活も乗り越えて帰って来てくれてありがとう!
大切な事を教えてくれてありがとう!!

生きててくれて


ありがとう!!!!



コレからも、よろしくお願いします。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1425-17697fc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する