with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


何も出来ませんが・・・
2007-09-07 10:22

昨日からずっとニュースで台風の様子を見てたんだけど、関東在住の方大丈夫ですか??今朝からのニュースを見る限りでは、私が想像していた以上に大変な様子で・・・避難勧告が出されている地域も有るようで。とりあえず、何も出来ないけど心配です。



私信・・・三日月さん、連絡が取り様が無いので落ち着いたらコメント落として下さい。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/142-67d2bdc2
トラックバック
コメント
akiさ~ん(*^□^*)
私の名前が登場しててビックリしたよ~!
家から一歩も出てないから大丈夫だったよ~!

今実家に帰って来てるから、ケータイでみんなのブログ見て満足しちゃってるんだよね(^^;
コメント残せなくて心配かけちゃってごめんね…。
なんか、私の事まで心配してくれてすごく嬉しかったよ…。本当にありがとう。
Posted by 三日月 at 2007-09-08 00:13 | 編集
連続してごめんね(-o-;

さっきコメントしたんだけど、確認したらなぜか本文全くもって見えなかったから、もう一回コメントするねσ(^_^;)?

私は大丈夫だよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
心配かけちゃってごめんね…http://blog97.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
いっつも読み逃げしてコメント残してなかったんだよ~ごめんね~。
Posted by 三日月 at 2007-09-08 00:27 | 編集
三日月さん>逆に手間取らせてゴメンねm(__)m
そちらで、コメントした通りです(^_^;)

私も三日月さんの所に行って読み逃げしてるよ(笑)今後も読み逃げ歓迎してるから☆気にしないでぇぇ(笑)
Posted by aki at 2007-09-11 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する