with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


行ってきた♪
2011-09-18 02:20

初めて一人ぽっちでKINGのライヴに行ってきた。
まぁ、なんとかなるだろうと・・・。
愛しさと切なさと心細さと(笑)そんな気持ちを抱えつつ心斎橋に向かうww

が箱につくまでに心細さは靴擦れに誤魔化されてしまったとさ(笑)

今日の教訓・・・マーチンのブーツは履いて行かない。
てか、あのブーツ何時になったら馴染んでくれるんだろう。。

踵の痛みに耐えながらFANJの階段を下りると、本日はけっこうお客さんが入ってた。
test-No.さんのイベントだからかな??
とりあえず、下手めがけて荷物置いてボーっとしてたらまもなく開演。


まずは『AGE of PUNK』
このバンドさん7月にHatchでやってた人達。前回もなんだか耳心地良かった記憶が。
カッコいい音楽だったなぁぁ。けっこう好きで聴き入ってしまって、あっちゅまに時間が過ぎました。
また、今度対バンとかあったらチェックしたい。


『8-eit』ベースがウッドベース使用の方でした。
ウッドベースの音って好きぃぃ!!ステージに現れた時、ボーカルさんを見て一瞬『あっ、ダメかも』
と思ったりもしたんですが、構える程でもなかったです。
うまく説明できないけれど、カッコ良い感じでした。ウッドベースに合った曲でコチラも楽しく聴かせて頂いた。
さらっと下ネタがあったけれども引くまでに至らない(笑)大人な雰囲気なライヴでしたよ。

今の所キャベツ以上に引いたバンドは無いです。


ココでメインディッシュのKINGだけど、ちょっと飛ばして

『test-No.』本日で3度目です。
一番最初に拝んだ時は、正直苦手だったんです。だから、まったく乗れずにいたんですよね。
2度目は7月のHatch。この時は2度目と言う事もあって最初みたいな抵抗は無くなりそれなりに楽しめました。

で、本日は3度目の正直。
楓くんのドラムがカッコ良い事に気づいた!!
周りのお客さんの雰囲気も良くて、ソレにつられて今回はガッツリ楽しませて頂いた。
一緒になって盛り上がってたら、すっごい楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった感じでした。



で、もって3バンド目の出演だけど、私のメインディッシュ♪

『KING』
RYOさんが、一番チャラチャラした感じなんて言ってた。
他のバンドさんがアダルト感満載だったからね。


セトリ

○HA-RA-KI-RI  ←久しぶりに『ハイハイハイハイ』やりたかったの~。後ろの方から大きな声だしてきた。

○Hyper Love   ←今日は思うように左右移動が出来ず。小さい範囲だけでやりました。。もうちと前に行けば良かったと思う、唯一の後悔。イントロの時に左右に一緒に揺れるメンバーの姿が好き♪


○炎のマッチョマン ←この短期間で聴けたのは嬉しい♪でも、HA-RA-KI-RIでもそうだったけど、回った時に後ろの「しらっとした人」と目が合うと恥ずかしいww
ウッハってしたら、RYOさんがOKサイン出してくれた

○Fallin'...    ←今日はちょけ無かったぁぁ\(^o^)/「ウ~ゥフォーリンダ~ウン♪」って唄ってる淳一郎さんの口元が好きだ!!

○恋はハリケーン  ←靴擦れが痛かったけど、飛んでたら気にならなかったww息を吸ってもちゃんと入ってきた(爆)

○Cannonball  ←頭を振りたくなったけど、汗が髪の毛にしたって隣の人に飛び散る恐れがあったのでやめておいた。

曲が終わるとピュ~~ンと2階席の方にピックを投げてベースにCHU~してる淳一郎さんをガンミして萌え倒すのはお約束←やめなさい


曲順に自信は無いが、こんな感じだったはず。
ええ、流石イベントだけあって置いてけぼりを食らう曲は1曲も無くww
無事に心が折れる事も無く超楽しめた。
下手にオチンしたおかげで、淳一郎さんの動きをガンミ…なんて言いたい所ですがぁ!!
アカン、KINGに関しては遊ぶのが必至過ぎて、ステージ見てる余裕なんてコレぽっちも無い(^_^;)

飛んだり跳ねたり回ったりしながら、のぼせ上がって♪
淳一郎さんが前の方の人に笑いかけてる姿見て、オイ後ろも頑張ってるだからご褒美ちょうだい!!
なんて思ったりしたりなんかしちゃったり。。。

てか、目の周りが黒いからヒデアキ君と淳一郎さんに関しては何処見てるか解らないんですけどね(爆)

ワンマンで鍛え上げられたせいか、本日は体の倦怠感も無く終了!
一人ぼっちの参戦は不安だったけど、楽しかったし何も問題ないな。
よしっ、もう迷うことなく通うww

なんて、備忘録を記しながら思ったんだけど・・・
なんてペラッペラな内容なんだろう

これじゃぁ、なんの楽しさも伝わらへんな(汗)
なんちゅうの??楽しーから!しか言葉が浮かばないっつーか、なんつーか。

何回も言ってますが…遊ぶん必死やっちゅうねん!!
だって、メンバーが楽しそうにライヴしてくれてたら、こっちも本気にならないと失礼でしょ?
したらば、記憶が・・・・なんすよね。

次はワンマンだから、唄物もしっかり聴けるだろう。いや、聴きたい!!
今日のライヴに行って、またしてもチッタが楽しみでしゃーなくなったakiでした♪

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1415-bd2a77bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する