FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題
2011-09-16 00:52

気付いたらお昼寝してしまったので、時間つぶしにブログ更新!!
DVDとか見ちゃったら寝れないからねwww

が、コレと言ってネタも無いのでアメブロネタを拝借してる友達の案をパクる。


異性の顔のパーツ、一番重視するのは?
○あんまり気にしないけど、最近気づいたのは『鼻』
好きな形がある訳じゃ無くて、どーしてもNGな形があるってくらいですが。


タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら?
○ハリセン タライは首も痛めそうだし、コレ以上オツムに異常をきたしたらアカンやん。
水は服が濡れるし。ハリセンは痛いけど、地味な痛さじゃない。そーいえば、文化祭で新喜劇ちっくな猿芝居やって、壁におもいっきりぶつけられた事があったなぁぁ。ソレをオイシイと思える私は生粋の関西人だと思う。


友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?)
○ワタクシ、産まれてこの方〝あだ名”と言う物を持った事がありません。
「あき」もしくわ「あきちゃん」って普通に名前で呼ばれております。個性薄いしね。
SOPHIA絡みで知り合った友達の大半は「akiさん」とみなさん大人なんで丁寧に言ってくれてますが・・・




実は「さん」と付けて呼ばれるのが一番苦手なのーー!!
と今更ながら、ついでに告白しておきます。



タバコ、700円どう思う?
○やめてくれ。値上げするなら喫煙場所を増やしてくれ。


富士山登ってみたい?
○登りたくはない。離れた場所から青空の下の富士山が見たい。
新幹線から綺麗な富士山が見えた時はテンションが上がる。


朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする?
○もう一回寝てみる。

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?
○どんべえ カレーうどん。←選んでないやん

だってキツネはお揚げさんが入ったうどん・たぬきはお揚げさんの入った蕎麦
天ぷらが入ってるのは『天ぷらそば』ややこしねん。

同じカップ麺でも地方によって出汁が違ってたりするねんて。
味比べしても良いかもね。

でも私はカップ麺はあんまり好きじゃないねんけどね。


捨てられずに溜めてしまうものは?
○チケットの半券&フライヤー
自分では大切な物だけど、一般的にはただの紙切れらしい。


遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
○音楽会  毎年楽器の演奏で何をするかを選んでたな。
ティンパニーとか名前忘れたけど低い音のする木琴がカッコ良くて好きだったな。
毎年どちらかチョイスしてた。

おでんで1番好きな具は?
○ごぼう天

1番行きたくないお医者さん
○やぶ医者


大人になっても苦手なことは?
○母&姉&兄(笑)


出店でなにが1番好き?
○東京コロッケorたまごせん

どうしても食べられる(飲める)ようになりたいもの
○どうしてもって訳じゃないけれど、お酒が強くなれたら良いなと思う。
先日、飲みに行って乾杯だけビールを一口飲んだんですよ。
あの一口は美味しいと感じるのに、二口目からは不快に思える。
なんでなんでしょうか?

『ほろよい』が美味しいと某バンドのベースさんが言ってたので、近所で100円で売ってたから飲んでみたんですよ。
本当に飲みやすくて美味しいんですよ。なのに1本空けたころには『ほろ酔い』では無く『激酔い』してましたwww

アルコールが分解できない残念なカラダです。



さて、ブログ濁しもできた事だし、今日は寝よう!!
明後日はライヴだぁ!!


どこのバンドも同じような症例が有るんですなぁ。
こちらのバンドさんに対しては足を突っ込んだばかりで、私は何も知らないし、なんだったら良い印象しかないんだけどね。
某バンドでは、似たような物を幾度か見てきたし、実際ソレに腹が立った事も何度もありましたよ。
でも、ライヴが始まってしまえば全く関係なかったし、逆にムカついた分楽しんでやろうと思う性質なんでね。

みんなが楽しめる場所になる事が一番だと思うし、楽しめる可能性が高い場所でもあると思うんだけどね。
個々によって違うモラルと言う物は難しいね。

能生さんも同じような思いを抱いてたのかな??そうだったと私は思っているけれど。
ただ、能生さんの言葉は熱くなればなるほど難しいから誤解を生みやすいと思うのは私だけかしら?

きっと、そんな風に思ってるんじゃないんだと思うよなんて言った事があったな。
同じ文章なのに、人によっては違う方向に捉えるんだと解ったんだけどね。

能生さんの文章力が長けているのは知ってますが、難しすぎてその言葉の裏を読み取れないパターンも有るんだよねぇ。
書く方が悪いとか、読み取る方が悪いとか、そう言う事を言うつもりは無いんだけど。
時々、違った方向に捉えれすぎてる様な気がして、切なくなる。

だからって、私が読み取って感じた事が合ってるとは言わないがwww
もうちょっと解りやすくても良いんじゃね??

何て事が頭をよぎりましたとさ。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1413-17cef181
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する