with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


よし!
2011-09-15 01:04

色々と完了♪

10月3日のHENRYのチケットも確保してきた。

箇所書き@大阪分もあげた。

来月の宿の手配も済んだ。

足の手配も友達にお願いできた。

ZEPP終わりの打ち上げの予約は明日する。

後は頑張って小銭稼ぐだけぇぇ・・・

明日は休みなんだけどね。

とりあえず、今週末のライヴが終わったら友達が泊まりにくるから家の掃除しなくちゃ=3

最近、同じ職場のお姉さんに気に入られて『○○さんの顔みたら、ホッとするって言われた』癒し系な私ww

仕事内容も評価されて、良い感じに扱ってくれて嬉しいけれど。

おかげで時間が足りない(汗)

もうちょっと、家の事に手をかけたいのが本音だったり。

世の中の兼業主婦のみなさんは立派やなと思う今日この頃です。


まっ、そんなに時間が無いならライヴ行くなやって話なんですが・・・

無理www


来年はもうちょっと本数減らします。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1412-feea736c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する