with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


最近
2011-09-14 02:22

夜な夜な身内と『つぶやきの場』でKING話で盛り上がっております。
来月のチッタが楽しみで仕方ないんですよワタシ。

最初は2人くらいで行く予定だったのが、気付いたら6人!!
何が嬉しいって、大好きなバンドのライヴを気心しれた身内一同と一緒に楽しめるのが嬉しいね。

楽しい事はみんなで味わいたいねんやん。

もちろん、ソレは自分の中でだけで楽しい部類なんかもしれんけどさ。
行くって決めた友達とは、分かちあえるわけやん。
てか、身内が集まると分かちあうって言うよりも、楽しさ数倍になるわけやん。

なんやろ??
うまく言われへんけどさ、なんか嬉しいなぁと思って。

元に居た場所から離れて行っても同じ顔があるって、なんかええなぁと思って。
なんかね、シアワセなんです私。

あっ、こんなん言うてるけど別に酔っぱらってませんよ。
アルコール分は体内に1滴も入ってませんからね。

強いて言うなら淳一郎さんに酔ってます←泥酔・爆


まっ、とにかく10月はライヴ云々だけじゃなくて忙しいねん。
気付いたら、スケジュール帳が10月だけ書き込み多いし。
運動会やら、役員会行事やら、会議やら、準備やら……
まっ忙しいの嫌いじゃないけどね。


なんて、書いてて今ふと思った!

10月はKING・SOPHIA・HENRY・裏ワザ・・・全部拝みに行くのね。
うん、ワタシやりすぎたなwww


とにかく、やりすぎをフォローする為に色々と頑張らなアカンっちゅう事みたいやね。
10月は頑張りの強化月間だぁぁぁぁあ!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1411-fc79942f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する