with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


私の悪い癖
2011-09-08 00:09

一度記憶を遡ってスイッチが入ると芋づる式に湧いてくる。。。


アレコレとしょーもない事まで湧いてくる。。。。


どこの場所での記憶か定かでないものまで。。。


故にレポをするのに苦戦する。。。。


今回も然り。。。。


でもって、知って間もないバンドさんは余計に苦戦。。。


2日連荘。。。。


さて、もう放棄するか??


でも、レポや感想文って自分への忘備録でもあるねんなぁぁ。。。


いつまでも、覚えておきたいっていう願望。。。


次のライヴまでに完成させたらええか。。。


だって、ココでは需要は無いやろし。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1407-be78e88f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する