with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に帰宅
2011-09-06 01:10

はーーーーっ。
色んな意味でドキドキしっぱなしのKING2連荘ライヴは無事に行って帰ってこれたぁぁ!!
レポとかしたい気持ちもあるし、楽しかった思いも伝えたいけれど・・・
同じ曲が数曲あったとはいえ、2日で70曲近く聴いて・・・ハッキリ言って頭の中が整理しきれません。

3時間越えの長丁場は実家で慣らされているんで、時間の長さ的には何も問題ないし、
つーか、超えてるだろうな??と思いつつも、なんか本当に一瞬で過ぎてしまった感じで。

ワンマン初参加の名古屋では、くじ引きでセトリを決めるKINGの暴挙にスッゲー!スッゲー!!しか言葉が出なかったし。
つーか、一回のライヴで34曲もやる事にもスッゲー!だし。
RYOさんの「オマエら終わる頃にはズタボロにしたる!!」発言にもスッゲーだし。

なんか、言葉を知らない子供の一つ覚えの様にスッゲー連発してたwww

知らない曲もあったし、途中曲はめっちゃ知ってるのにフリが着いて行けなくて、心がポッキポキに折れまくったんですよ。
そりゃ、ノリ方は自由だと思うけど、郷に倣わば郷に従えって言うじゃないですか。
築き上げてきた物を乱すのは、私の美学に背くので頑張って着いてこーとして
「うわっ、ステージ見るより客席ばっかり見てる!!」現象も何度かありましたし。
カラダの前の方でやってるフリは後ろからじゃ何も見えないから、「できんっ=3」って投げ出してしまったりもしして、とりあえず笑うしかない状態の時も。

『まだ私が来るべき場所じゃ無かったかも・・・コレでKING最後かも・・・アカン、ハードル高すぎやぁぁ・・・逃げたい
くらい、ポッキポキのバッキバッキに心が折れた所で知ってる曲が来て復活!!

水を得た魚の様に泳ぎだすwww
なので、ジャンプ力も上がる(爆)
したらば、楽しい・・・よしっ、いつか必ず制覇してやる!!と気合が入る流れ。

大阪は人も多かったし、隠れながら誤魔化したしwww
ちょうど、前の人たちが見えやすかったので、後ろから真似っ子しやすかったし。

この2連荘参加して、私はどのライヴに行っても勝てる気がすると変な自信が湧いた(爆)

感想文は改めて頭を整理してからでも。。。つーか、カッコ良すぎやわ!!
楽しくって楽しくって、マジで体はアチコチ痛いけど心地良いし。

俄然チッタが楽しみになった★

チッタの前に17日にライブに行くけど、お初の一人参戦。
また、自分でハードルの高い所に突っ込んでる気がしないでも・・・つーか、突っ込んでるよね(汗)
ワタシドSなのに何時からM路線になってしまったんだろう??

アカン、一人参戦を考えたら緊張してきたwww胃が痛いwww
でも、それでも行きたいと思うねんから不思議。

もう、ドS撤回してもええかも♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1405-34bd0351
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する