with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


はじめての前日
2011-09-03 03:28

こんなにドキドキする前日を迎えるのは初めてかもしれません。
でも、このドキドキ私が望むドキドキとはちと違う

でも、明日と言う日を信じて、やってみよーー!!


○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○KING ワンマン
 
   対バンじゃなくて、メインディッシュのみの

  KING ワンマン
  
   
 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○名古屋HeartLand STUDIO



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○朝から身支度!
 ○新幹線に乗り込みたい!
 ○昼ごろに到着したい!
 ○友達とランチしたい!
 ○無事にライヴに参加する! 
 ○落ち着いた気持ちで打ちあがろう(笑) 

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○道中はオヒトリサマ。現地で数名の友達と合流!!


05.気合は入っていますか?
 
 ○気合ですか、色んな意味で入ってますと言いたい所ですが、ただいま気がかりな事が頭の中に有るので
 本番前には入れます。

06.緊張していますか?
 
 ○緊張ですか!?あ~してますとも!!初のワンマンライヴに参加と言う意味でも若干緊張してますがーー!!
 それよりも何よりも、今は台風の影響で新幹線が止まらないように!!なんて事でドキドキしてます。
 
 
 こんなのはじめて~~~!!は違った時に言いたいセリフですなwww

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○キャパがどんな感じなのか把握してないので、良いのか?悪いのか?不明。
 普通くらいじゃ無いっすか?


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○荷造りしました。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○テキトーにTシャツ・スカート・マーチンのブーツで行こうか?バレーシューズで行こうか?悩み中!!
 明日の雨の状況で判断します。 

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○恋はハリケーン

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○背あぶらもとい Secret Service
 あとCandy聴きたい。色々聴きたい。でも、ついて行けるか自信無い(笑)


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○無理ですww


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○ええ、ワンマンは初めてだから不安です。だけど、今の不安要素の9割は新幹線の運行状況!!
 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○とにかく、初めてだと着いてくのが大変だと思います。でも傍観者にならずに見よう見まねで身体動かしてたら、なんとかなると・・・え~い!!せっかくなんだから楽しんじゃえ!!な感じで弾けてください(^O^)/ 

 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○名古屋は全然わからないので、友達にお任せ♪っても、大阪も知らんねんけどww

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○今は何も聴いてまへん。 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○既に午前4時前!!もう寝ますよ。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○ええ、明後日もKINGワンマン@大阪でのライヴです♪
 2連荘なんてシアワセすぎる!!一部メンツは変わりますが、みんなで楽しんできまーーーーーーす!!!

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1403-4f3affa1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する