with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


YEAH!!
2011-09-02 01:59

昨日、友達のブログでアクセス解析をネタにしていたので、久しぶりに自分の解析を見てみたんですよ。
そしたら、キーワードの中にその友達のブログをお探しの方がいらしたようで…しかも数件!!
惜しい・・・近所と言えば近所なんだけど惜しい。
ブログのタイトル名まで入れて検索してるんだから、ちゃんと辿り着けたはずなんだけどなーー。
もし、心当たりのある方で再度お探しの方はリンクに貼ってあるので、どうぞソチラから飛んでくださいませ

そんな事を友達に伝えたら、アチラの方でも何故か私の名前が入ったキーワードがあったらしい

『aki ブラちら写真』

あるかいっ=3の前に
誰が興味あんねん!!


世間様に迷惑かけてはいけないと教えを受けて育てられたので、公害となる様な事は自らいたしませんのでご安心を!!
でも、このキーワードを見た時に鼻が出ました。
いや~~、ネタが満載で羨ましいwww

とさておき、ツイッターでは昨日に連呼してましたが改めて。。。


ジル君誕生日やなYEAH!!

おめでとうYEAH!!

ハピバYEAH!!

ジルYEAH!!

とにかくYEAH!!

ジル君の発する言葉の羅列が年々心にグッと来てハッとしてキュッとなるぜYEAH!!
少なめな口数のなのに自分の中にすんなり入ってくるやいなや世界が広がるぜYEAH!!

例えるなら能生さんの言葉はアスリートのトレーニング。ジル君の言葉はストレッチ。
小難しく考えすぎた所に、ほぐす役割をもたらしてくれるんですよ。

とにかく、コレからもラグビーボールだけじゃなくて、バレーボール、バスケットボール、ピンポン玉、時には砲丸なりを投げまくって能生さんを翻弄させてあげて下さいませwww


そんなジル君との会話が大変だと毎回おっしゃってる能生さん・・・
新しいN.S.D.Pのアー写を見る限り、まだまだ美中年は健在な様で。
顎はシッカリ割れてるけど、やっぱり男前さんですね。
そっかそっか、偶然にも3日4日は同じ県内にいらっしゃるようで・・・最近、その事実を知りました。
別の場所でお互いに良い時間をすごしませう♪ヴォーカルさん変わったから、1回くらい行っておくべき??

3日4日は、別の場所でピンクのお兄ちゃんに翻弄されてくるよーーー

うはっ
めっちゃ楽しみやわぁぁぁ♪


Oh~Yaeh~とつぜんのあらし~~♪って恋はハリケーン大好きだけどぉぉ!!
ホンマ、突然の!?で無いにしても直撃ってアンタ。今、心配なのは新幹線が無事に動いてくれるかどうか。
和歌山では運休が決まってる列車もあるみたいやし・・・・。

雨とか風は頑張ります。
とにかく、新幹線が止まりませんように!名古屋に行けますように・・・神様ぁぁぁ!!!




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1402-cc4d3a35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する