with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


とったどぉぉぉ!!
2011-08-31 00:49

と騒ぐほどの事でも無いんだけど、無事にSOPHIAのZepp@大阪2日間とも確保できました。

15時過ぎに当選メール見て、そのまま近所のローソンで発券。
今回はすぐに整理番号が解ったので、待ってる間のドキドキ感なんて物は一切なく
とっても、カラダに優しかったwww

整理番号は・・・うん、普通。
1日目はZeppのキャパを考えると、真ん中より前。
2日目は同じくキャパを考えると、うんと前。

待て、そーやって考えると良い方なのか。
あっ、そうなのか。。。

てか、前回のZeppでも1100番台だったのに1柵目で拝んでたしね。
あんまり、整理番号に対する執着が無かってん。

あっ、でも素直に喜びます。。。
やった\(^o^)/

ひっさしぶりに下手に噛り付こう。

てな訳で、明日から気合入れて飲み屋探しまーす♪宴会★宴会★>多数私信!!


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1400-5dd4a0bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する