with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


レコ発なのにね。
2011-08-27 23:54

明日はHENRYのレコ発ライヴ。。。

が、しか~し!!行けない(涙)

一応は予定に入れてたんですよ。
無理だろうなぁぁと思いつつも、その日は空けておいたんですよ。
でもって、いつもの如くどさくさに紛れてご主人様に打診してみたんですよ。

微妙に嫌な顔された後に軽くため息。。。

空気は読める方なんで『言ってみただけ~~』と即刻で冗談や~~ん!!な空気に変えておきました。。。ちぇっ(石蹴)
ココでゴリ押しすると、今後の予定に大きく影響が出てきそうなんで。

で、本日9月の予定表を要求され提出。。。
9月の後半にHENRYを忍ばせておきました。

10月の頭にSOPHIAが有るのにね。。。
スマナイ旦那!!小学校に入ったらこんなに自由が利かなくなると思うから許せ(土下座)

次の予定表提出まで時間が有るから、10月のライヴ情報を早めにあげてくれないと行けなくなるぞwww
9月もだけど、10月も確定分は外せない。外さない。

9月はKINGが3本。HENRYを1本ねじ込む。
10月はSOPHIAが2本、KINGのチッタが1本。

10月はせいぜいねじ込んでもあと1本。
まぁ、予定が上がらない方が助かるんすけどねぇぇ。

な訳で、明日のライヴは行けないのでレポを待つことにしよう・・・そうしよう。
身内の方々よろしくね☆


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1397-cab03b4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する