with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ぽん
2011-08-25 15:18

忙しい・・・何故だか解らないけど忙しい・・・。そんな数日間を過ごしてやっとパソ前に座ってますよ。

今日は雨が降るって言ってたのに、めっちゃ晴れてて暑い。
日差しが痛い。。。
ならば、終わり間近な夏をもっと夏夏しく感じてやろうと、KINGの恋はハリケーン聴いて過ごしてます。
暑いけど、テンション上がるから夏が好きだと錯覚さえ起こせる単純な私です。ハイ。

この曲聴くとバイトも頑張れるんです。睡眠時間が3時間だってアラームに『OH!YEAH~突然の嵐~♪』なんて流れると俊敏に起き上れるんです。
何回も言いますが、単純なんですよーーー。


あーーー!!!早くライヴに行きたい!!
あと1週間ほどの我慢


さて話は変わりまして、能生さんがロン毛の頃の事はリアルタイムで知りませんが、出逢ってすぐにアリサマのPVで拝んだ時には・・・『街』のご機嫌さんで単車にまたがってるアナタとは同一人物だと思いませんでした。

あ~、メンバーチェンジしてるんだぁぁとSOPHIAヲタになって数日は本気で思い込んでましたもの。
でもって、もう一つ本気でお姉マンズだと思ってましたもの。。。

あの、アリサマ等で見せて頂いた独創的な走り方はお目に掛かる事は無いんでしょうか??
つーか、能生さんが走ってる姿事態が最近では超レアな光景かもしれませんね。。。

っつーことで、ネタが無いのであまり触れないように心がけていましたが、今回はスミマセンが拝借いたします


4品同時調理くらいは、能生さんにとって必須科目だそうで。
4品同時調理くらいしますよ。ごはん炊いて、味噌汁作って、魚焼いて、冷奴をお皿にのせて^m^

えっ、ソレ調理と違う??

我が家は3口IH、数か月前までは3口ガスコンロだったんですが、使用するのはせいぜい2口でしたね。
一番、火力の弱いのは使う事は無いかな??
かといって、火を通すものばかりがおかずじゃないので、ながら調理はしてますけどねーー。

洗い物しながら、夕飯を作るのが私の必須科目です。
だって、ご飯が終わった時にいっぱい洗い物があると一気にゲンナリするんだもん。
食洗機とかいいなぁぁと、若干思う事も有るけれど・・・独身の頃も含め長年飲食店に携わってた身としては・・・・ども信用ならん。

手洗いでキュッキュキュッキュ言うのが良いです。

ちなみに、自宅での同時進行はさほど行いませんがバイトとなれば話は別。
毎日、かなりで同時進行しておりますよ。じゃないと仕事が進みませんから。
調理も含めなんですが、合理的に効率よくなんて朝一番に仕込み表と睨めっこして、ある程度の段取りを考えて一気に取り組みます。
アレをやりながら、アレをやって、ソレをして、コレを・・・・。

この時間までに・・・・とかね。
途中で『私、今コレしてるやろ!見て解るやろ!自分で動かんかいっ=3』と、オバちゃまに対して思っても、ソコは気持ちよく返事をして動く。。。こんな事も想定内にしてね。。。

やればできる子なんすよ私www

なんて、自慢気に聞こえるかもしれんが、ごくごく当たり前の事なんです。
だって、私ってば16歳の頃からこういう職に就いてオマンマ食ってるんだもん。
途中、オヤスミした事もあるけれど、20年っすよ!当たり前なんです(^_^;)

逆に言えばソレしかできない・・・あはっ。
なんで、能生さんの必須科目をクリアできていない女子の方も諦めずに、頑張ってみて下さい。
慣れりゃ誰だってできるもんです。

能生にみんな負けるな!!(笑)

でもね、でもね、「お風呂上りにベッドきました。もちろん全裸です(はーと)」なんて、のたまってるオッサンに女子ならできて当たり前なんて、姑みたく言われても・・・ねぇ。

能生さん、アンタどっかの如何わしい女子大生orOLかいっ!!(笑)


全裸だと公言しているけれど、ちょっと背びれくらいつけて言ってないかと願うww
せめて下着くらいは身につけておいて頂きたいwww

お願いだからポンでブランブランは勘弁!!(爆)

アナタが女性に夢を抱くように、コチラも能生さんに夢を抱かせてくださいなwww
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1395-63ea16e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する