with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」
2011-08-18 01:39

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何県で生まれましたか?」

兵庫県尼崎市生まれですが、2歳までしか住んでおらず、その後はずっと吹田。
しかも、吹田の中でも同じ地域に在住。
なので身も心もスッカリ吹田民族です。
たとえ、キャラクターが吹田シティ名産の〝くわい"をモチーフにした切ないキャラでも吹田が好き。
ビバ吹田!!

と別に吹田を推してる訳じゃございませんが、住み慣れた土地はサイコーですね。


と書き出しに困った時に使うトラバネタはお約束なので、話はココで終了!!

先日、武道館公演前のファミレスにて情報を得た、ZEPPツアー!!
目先の武道館よりも、久しぶりのスタンディングツアー情報に一気にテンションが上がったZEPPツアー!!
無事に大阪のエントリーは済ませました。

友人の一人は別のバンドのライヴが決まっており、『3連荘になるし』ほんの一瞬悩んでみたりしてたが、
10月と言えばスポーツの秋でしょ!!っつーことで『大丈夫、体育の秋やろ』の一言で参加決定!!
って、勝手に巻き込んだwww

いや、でも被らなくて良かったね☆
被らない日程になったって事が、参加せよと言う神の思し召し。逆らっちゃいけません!!

な訳で傍に居た友人たちと『宴会♪宴会♪』と盛り上がったので、エントリーついでにお店探ししておりました。
今度はどこいら辺りでカンパイしよ~かな??
交通の便や終電を逃しちまったぜ!!な事を考えると梅田くらいがベストかしら??

と、この場を借りて軽く身内にアピールしておく。
そんな早くから段取り考えてて大丈夫??って思われてるかもですが・・・
私の頭の中には落選はございません。
絶対に行ってやる!!と思い込むのも大事なんですよ~!!




って、そんな話よりも早よレポあげろや!!って思ってるでしょ??

土曜日までは絶対にあげないよ。
あげれないし。

だって、明日からバイトやから時間が無いねん!!
とりあえず、9月・10月はライヴやら遠征やらでお金使うから、頑張って小金を稼がないとね☆

先のライヴの予定が私の原動力なのかも!!かもーーーー!!!
さて、寝よ。

ぐんない☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1391-9799218a
トラックバック
コメント
ZEPP情報聞いた瞬間は「えぇー・・・」って思ったけど、落ち着いて考えたら今まで3連荘ぐらい普通にやらかしていたことを思い出しました。ので、帰宅後迷う間もなく大阪2Daysエントリーしときますたー!!

どうせなら1日ぐらい日程カブってくれた方が助かったかも・・・
って言葉は胸の奥にしまっておいて(笑)

また10月に酒盛りして体育の秋と食欲の秋を満喫出来るように、コチラも梅田方面でよさ気なお店さがしてみまーっす☆
Posted by めぐみ at 2011-08-18 20:51 | 編集
そーだそーだ3連荘くらい、へっちゃらだぁぁぁ(棒読み)
一日名阪もした事があったじゃないかぁ!2回しだってあったじゃないか!(棒読み)

私は2連荘だけどwww

楽しい秋を満喫しなきゃね。美味しい美味しい秋をね。
今回は9月の初めまでにお店決めまーす。美味しそうなお店があったらご一報を!!

って、梅田って東通りくらいしか都合のいい時間の店が無いんだけどねぇ。
場所が場所なだけに、打ち上げに悩むねぇ。

コッチもくまなくチェックしておきます☆

Posted by aki at 2011-08-20 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する