with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


平熱
2011-08-10 00:51

昨夜のカミスンで身内一同が一気にテンションを上げてる中、一人ポツン状態のakiですwww
友達の「妄想でついてこ~い!!」の一言に、いくら何でも無理っ
なんて思いつつも、ツイッター上の身内のつぶやきを読みながら、だいたいの想像がついた事に
ボケーッと14年もヲタをやってた訳じゃない自分を誉めてやりたかったり(笑)

友達からテレビ越しに写してもらった、能生くん写メを見てやっぱり相変わらずカッコええオッサンやなと、少し心が動いたものの・・・がしかし!!温度差が有るのは否めない(^_^;)

13日に客電消えてメンバーの姿を見たら、一気にテンションが上がる??それともそうでないのか?
当日の自分が楽しみだったりする。
大丈夫、間違えて渋谷には行かないから。
別の友達には武道館終わりで、ダッシュして遅れて渋谷に行け!!なんて提案があり一瞬は考えた事は否定しないが(笑)やっぱ時間的にも余裕が無いからね。
ライヴ終わりで、年に数回会えるか?会えないか?な友達や、自宅が近い訳じゃ無いのに、しょっちゅう逢ってる友達なんかと遊ばなアカンからね(*^^)v
うわっ、楽しみ~~♪

でも、せめて14日なら確実に足を運んでたのになぁぁ(遠い目)

いや、ちゃんと解ってますよ。
ちょっと曲聴いただけで、涙腺が緩んだりする自分も知ってるし。
1曲目から確実に泣けるんだろうなぁぁなんて思ってるし。
ただ、なんかテンションあげなきゃ!!なんて使命感を持ってたりしたけど、別に良いかなぁぁなんて。
こんな直前にして思えてきたり(汗)そんな自分に動揺してたりwww

そもそも、前は無理やりテンションあげて行くなんて事は無かったしね。
テンションが低い時は低いまんまで行ってたし、疲れてる時は愛の賛歌流れるまで寝てたりしたし(待て)
特別だけど、特別じゃない感じってーの??。
都君の事が発表された時に無事に帰って来ることが当たり前と思うように・・・
なんてココでもあげたけれど、この1年4か月だっけ??ソレが本当に当たり前に過ごしていて
特別なライヴだと言う事を頭の中では解っちゃいるけど、両国や野音と1発の大きなライヴを迎える時と同じような感覚なんですよね。

そこに温度差を感じてるのかしら??
それとも・・・今まで違った方向に目を向けてなかったから、ちゃんと戻れる自分が居るのか不安なのかしら??(笑)
想像してる事と違った方向に自分が向いたらど~しよ~=3(どうにでもしたらよろしいがな)


まっ、よくわかんない感情をアレコレ考えたり、無理やりカラ元気の様なテンションの上げ方はやめておこう。
そうしよう。

確実に緩すぎでは有るものの、周りの皆様の高揚感に水を差したりする様な事は嫌いなので、楽しく当日は迎えたいなぁぁって。
なので、明日は必ず買っておきながら未だウォークマンに落として無い曲を落とそう。
届いたまま、開封もしてない会報を読もう。




ただひとつ、誤解が無いように言っておきますが・・・・
















なんやかんやウダウダ言うたりしてるけどーーー











SOPHIAが好きって事に変わりは無いですからっ!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1385-636a214b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する