with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ティーヴィーショー♪
2011-08-09 00:21

RYOさんのデコちんスタイルは普通にカッコいいと思ったakiです。
巷ではカミスンたる物のお話で盛り上がってらっしゃる様ですが、このネタはスルー!!
だって、我が街大阪では放送されないんだもーーーーーん!!!

本日は友達と武道館の座席をお互いに話しながら

「13日は間違って渋谷に行かない様に気をつけなアカンねww」
「そんな心の距離が座席に比例すんねん(笑)」
なんてやり取りをしつつ、カミスンは拝めないので別のテレビ収録にいってきますた。

だって、そこにHENRYが出たんだもん。
ローカル色の強い番組でございましたよ。
内容は・・・・バンドでトーナメント戦をして、見事1位になったバンドはHacthで行われる大きなイベントのO.Aが出来ると言う内容。

結果はまだ放送されてないので控えますが。
キャズキの金髪は写真で見るよりも生の方が爽やかだった♪
金髪なのに、衣装にも色合いがあってて本当に爽やかな感じだったよ。

緩い雰囲気の、所謂ローカル深夜番組の雰囲気をたんまり漂わせた番組で、モニター越しに見てると家で見てるみたいな、なんとも不思議な空間でした。

いつオンエアされるのかな??
今回もちゃんと録画しなくちゃ。

やばっ=3話の終わりが見いだせない&眠気が急に襲ってきて頭がまわらないぞ!!
なんで本日は強制終了にて失礼いたします。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1384-c342119f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する