with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1246回「血液型を教えてください」
2011-08-01 00:01

FC2 トラックバックテーマ:「血液型を教えてください」

「あ~、二重人格だね!」
『いえ多重人格です。』

「アホか天才か紙一重だね』
『いえ、他の人は知りませんが私は天才です』

「このお店ラーメンが美味しいよ」
『そうなんだぁ!!私チャーハン』

なんてタイプの


AB型です。


7月も今日で終わり明日からは8月。。。
8月。。。
は。。。。

8月1日・・・。
RYOさんのソロに行きたい…行きたい…行ってみたい。
がしかし!!S.O.Ra.でのソロに一人で行くのは正直…罰ゲーム?(笑)
トオルさんのソロですら、あそこに一人で行くのは・・・。
やのに、RYOさんなんて、もっと敷居が高すぎる。
いや、高すぎてソレが敷居なのか?ただの壁なのか?ぬりかべなのか?一反もめんなのか?判別すらつかない。
そんな罰ゲームに飛び込む勇気が無いのでお見送りしますた。
初めては、もうちょっとスペースがあるライヴハウスで良いっす!!


KINGを好きになり始めて日が浅いので、あんまり本領発揮はするのは止めておきますが・・・
RYOさんのブログを見て一言。

いくらシアワセやからって、オッサン二人でプリクラて(*;゚;ж;゚;*)ブッ
見てるコッチが恥ずかsk…。
そんで、チョイスしている背景??がギャルちっくやし、絵面が二人とも所謂オッサンじゃないし

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


好きやけどなwww
メガネのお兄ちゃん可愛いわぁぁ←どないやねん

さて、話は若干変わりますが、コッチは遠慮なく行かせて頂きます。
本日、やっと我が家にお越しになられました。

DSC_0095_convert_20110801003950 携帯


では、順番に。。。

ジル君・・・カメラこっちやで。やっぱりそのメイクが恥ずかしいんかい??
都君・・・誰にメンチ切ってんの?
朋君・・・怪しすぎひん?アジア系マフィアっぽくないかい?
黒ちゃん・・・実は寝てるやろ??起きてくださいよ!!
リーダー・・・は慣れたのか、こういうのが逆に普通に見える。

ジャケットを開くと、そこには笑わずに見られる写真があった。
なんで、コッチがジャケットじゃなかったんやろ??

そっかそっかぁぁ、日本を元気にさせる為に、まずは自分たちの支配下のヲタから笑いを取ろうと思ったんかぁ。

誰かNG出す人はいなかったんですか!?

何かの意図?コンセプト??何らかの思惑が有ったんだろうと思いますが、何も受け取れなくてゴメンナサイ。
でも、この1枚のジャケットで、もれなく私は笑顔・・・っつーよりも

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そんでDVD・・・・は、先日のニコラジで拝んでお腹いっぱい。
やっとなんとか上がりつつあるテンションを下げたくは無いので、武道館が終わり落ち着き、自信を取り戻してから拝見したく候。

もっと、重要な中身・・・新曲に関しては語れるくらい聴きこんでから触れたいので、またの機会にでも。

さて、風邪も治って明日からまたバイト!
とりあえず、武道館目指して頑張りますか。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1379-85fe3c0d
トラックバック
コメント
RYOさん瞳がキラキラしすぎ(笑)あぁ~日武の日、渋谷でライブなんやね…。会場で見かけたら、手振ろ♪いや…透明人間の振りしたら喜ぶかな♪とか妄想してたのにぃ~。
Posted by mayu at 2011-08-01 18:52 | 編集
そうなんだよ~!武道館終わりで行こうか?
一瞬思ったけど、時間的に無理やったぁ。

9月が待ち遠しい\(>_<)/
Posted by aki at 2011-08-01 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する