with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのとらっく
2011-07-19 15:40

ここで何度も言ってますが、繰り返しのサビの「行く着く場所は今日も決まってないけれど~♪」の後ろで流れてるベースラインが超大好物!!

あの音だけで涙腺崩壊!!!!

もう、本当にこの曲大好き。

昨日、某所でSOPHIAトラックたる物が写る写メを拝見して、急に聴きたくなってしまいました(単純)
「だれかぼ~くのこのトラックの~荷台に乗らないかぁぁ~♪」

ねぇ、乗せてくれるの??(笑)
ちょっと、よそ見してるけど、ちゃんと仲間に入れてくれますか??

ダメでも無理やり乗り込んでやるwww
チラッと見た限りでは、なんともSOPHIAらしいトラックでしたよ。

で、思い出したかのように先ほどパスワードを開くのが面倒で寄ってなかったエタのサイトを覗いてきました。
ライヴダイジェストなんて物をチラッと見るつもりだったんですが…。

「久しぶりや、この感じ!」の朋君の一言で涙腺が緩み。
黒ちゃんと、ジルくんが音を合わせてる姿を見て、やっぱカッコええ~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とほんのり覚醒。

どうやら、自分で思ってる以上に大切な存在みたいです。

SOPHIAは本当に「実家」と言う言葉がピッタリくるバンド。
良い意味で気を遣わなくても良い、いつも暖かく、強くて、大きな存在やね。

コレは他のバンドに嵌ってるからこそ、より一層解る事。
どことも比べる事もできない、唯一無二の存在。
「本命」とかそんな言葉にも当てはまらへんねんなぁ。本命はKINGやし^m^
なんか、そんな対象じゃないねん。

なんやろうね、どう説明して良いのか解らんけどな。
もう、誰ヲタとかそんなんじゃなくなってしまってるねんなぁぁ。
SOPHIAがSOPHIAの5人であり続けて欲しい、5人で並んでて欲しいってーの??
語弊が有るやろうけど「黒ちゃんが好き~~!!」とか、そんなんどうでもよくなってるねん。
いやいや、好きやで好きやけどな。

う~ん・・・・説明しにくいなこの気持ち。

1年数か月の間に、気持ちが大きく変わって、目を向ける方向も変わってしまった。
その時間の流れの間に、知らず知らずに何か目に見えない物が大きく育っていったみたい。

大好きとか、愛してるとか、そんな言葉だけに当てはまらないくらいのバンドさんになっちゃいました。
とにかく、ホンマに大切な人たち


アカンわ!!たぶん、武道館では1曲目から泣くわ!!
もっと冷静に迎えられると思ってたけど、さっきダイジェストでBelieve聴いただけで泣けたもん。
泣きすぎて、頭痛くなった時様に絶対にEVE忘れんようにせなwww

お盆の帰省@武道館まで、1ヶ月切った!!
あと25日
うわっ、あと25日て!!あっちゅうまやん!!


なんか感慨深いなぁ。。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1373-496c8b26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する