with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


きのうのできごととあしたのよてい。
2011-07-15 00:23

今週はバタバタ忙しくて、少々バテ気味でございます。
そんな、最中ですが昨日はHENRYのライヴに足を運んだのさ。
京橋の駅に着いた途端、アレ??なんか足元がオカシイ???
サンダルの底がベローーーン!!剥がれとるがなっ=3

慌てて靴の修理屋さん的な物を探すが見当たらず、致し方なく駅前の京阪モールに入る。
店に並ぶサンダルを超最速ウインドウショッピングで厳選して1足ゲト。

元々買い物は早い方なので、時間的には問題はなく。15分ほどで本命サンダルと出逢ったけれどーーー。
計算外の出費に夏なのに冬を味わう(笑)

そして、買い物を終え箱に向かおうと思ったけど、お約束の迷子。
まだ到着していない友達にメールをして駅にて待ち合わせて、無事に到着。

初めての箱だったんだけど、入る前に友達に「誰の家やねんってくらいの広さ!!」と言われてたんすよね。
で、入ったら本当にうちのキッチンとリビングとダイニングを合わせた感じ。

私が今まで行ったライヴハウスの中では

史上最狭!!

狭すぎて、気を使う感じ(^_^;)

そんな、ちょっと面白い雰囲気の場所でぇぇってレポに入りたい所だけど、、、今日はダイジェストで。

○今のサポートさんになってから、初めて行ってんけど、5弦ベースで演奏してた!!ソレに気づいた瞬間ガンミ!!友達にベース5弦やったなぁぁ!!って言うたら、「ごめん見てなかった。」
皆さん、もっとベースに注目しましょうwww

○弓ボーイが、また痩せてて男前さんになっていってる。昨日、顔をマジマジと見て鼻がシュッと高くなってるのを発見!!帰り際に「また痩せた??カッコよくなってるで」と素直に伝えたら誉められた。
ちょっとは照れろと自分に対して思ったwww

○アンコールの「君がいるだけで」の時のコーレスでトオルくんが、みんなで楽しもう!声出して行こう!的な内容の歌詞を間奏に乗せて歌い上げた。
うまくバッチリ合ってたので、スッゲ=3と思ってたら、アドリブだったらしく「俺スッゲー!!」と、本人様もご満悦。
アドリブと知ったら、尚更スッゲー!!と思ったヒトコマ。

○天井が低いのに、キャズキがピョンピョン飛び跳ねてたから頭が当たりそうで。
見ててヒヤヒヤした(笑)

HENRYとしてのライヴは2か月ぶりやったのよね。
トオルさんソロでメンバーには逢ってたし弓ボーイに至っては、まさかのKINGのライヴで逢ったしwww
久しぶり感は全く無い中でのライヴやったけど、やっぱりバンドで聴くHENRYが一番好きやなぁぁって思ったよ。
セトリには拘らへんかったけど、光のカーテン聴けたのは嬉しかったなぁぁ。

8月のライヴに行きたなったやんかいさぁぁ。。。


って、事でザックリ行きましたが、今週はバテ気味ながらもう一本!!
てなわけで、いってみよーー!!!



○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○THE★裏ワザ
 アレ??前回行ったんて、いつやっけ??

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○大阪 あべのROCKTOWN って所らしいです。ややこしいらしく、たどり着ける自信が無い(汗)


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○バイト
 ○帰宅
 ○準備
 ○ライヴ
  

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○いつもの友達と現地集合。若干1名は我が町で待ち合わせて行く予定。


05.気合は入っていますか?
 
 ○しいて言えば、仕事をちゃっちゃと終わらせる方に気合入れてます。もう一日ガンバレ私。

06.緊張していますか?
 
 ○最近知りました。。。ある特定人物に対して以外は緊張とかいう言葉を見失ってるみたいです。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○良い方だと思うけれど、本当にコレで良いのか??


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○特に何も。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○明日は明日の風が吹くので、明日箪笥の中を見て決めます。

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○君は僕・ありがとう・カリスマ・戦えカリスマくん…とかかな??

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○「愛しい君と眠ろう」が聴きたーーーーーい!
 ○「人を許せる勇気があれば」が聴きたーーーい
 ○「オセロ」の早回しが聴きたーーーーーい

インボムーーーーーーー!!!!


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○久しぶりなインボム君を弄る感じな内容なんちゃうかな??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○ライヴでの心配事よりも、アクセスに対する心配が有ります。
 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○インボム君のややこしいドラムを演ってくれるかどうかは不明だけど、あのややこしいリズムが心地いい♪


 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○迷える子羊になりそうなので、友達とお茶でもして待ち合わせしよか??と言っております。

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○KING聴いてますた。 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○もう少ししたら眠ります。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回のライヴはSOPHIA@武道館
あと1ヶ月!!ようやくこの言葉が言えるようになったね!!
今日はちゃんと足の確保もしてきた!!宿も抑えてる!!盆休みに帰省する準備はバッチリなんだからね♪





トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1371-d6554f9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する