with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


豊田和貴様
2007-09-01 00:14

今日は何の日ふっふ~

てなわけで、時計は0時をまわり日付もあけて9月1日になりましたので

ジル君 HAPPY BIRTHDAY TO YOU
36回目の記念日です。とても36歳にはみえないあの無邪気さというか、ユル~イ感じというか何だか私の中ではホッとするタイプでしてジル君見てたら肩の力抜こう…イヤ勝手に抜ける(笑)そんな存在
なのにライヴでは全く違った印象を植え付けるギタープレイに魅了されメンバーの誰よりも先に私のテンションを急上昇させてくれる事も多々でして、そんな事からか誰の名前よりも先に「ジル~っ」と叫んでしまうのですよ(笑)
そのまんまでずっと居て欲しいお兄ちゃんです。次のツアーでもきっと「ジル~っ」って1番に叫んでると思う。ってか、叫ばざるおえないジル君で居てね

ちなみに黒ちゃんの場合ですが…テンション上がる前にデレデレになってしまうのよね…もう腰が砕けそうってな感じで(爆) 


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/137-9e848fe0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する