with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


わすれものいろいろ
2011-07-11 01:18

先週、スマフォデビューしたんですよ。
でね、第一段階の壁と言われるメールの打ち込みとかやらは、元から携帯でメール打つのが不得手だから、ソレ基準でいくと案外問題なく1日でクリアしたんです。

ただ、機能自体が使いこなせん!!
なんかピコピコやってたら、いきなり画面変わるし。
携帯で見ていたブログ等は見れなくなるし。
USBケーブルのなんちゃら~とか、カメラがど~の~とか。
アプリが~。。。。。


なんのこっちゃいっ=3∑(#`皿´ノ)ノ


と、幾度となく買いたての電話を投げつけかけた事か・・・。
でも、逃げてばかりはいられないので、この1週間向き合ってきたんですよ。
そしたら、なんとかそれなりに使える様になってきました。

で、私の携帯auのアクオスなんだけど、3Dとかになるんですよね。
2Dで撮った写真が3Dに変換できたり。実際に観た感じは前に飛び出すと言うよりも、奥行きができるなんて感じやねんけど。

で、こないだトオルくんのソロに行った時に友達と3Dになった画像とか見せてて、もし本気で等身大3Dとかになったら鼻血でるよなぁぁと、あいも変わらずアホ話に花を咲かせていたんですよねぇぇ。



で、思い出した!!!!!トオル君ソロのレポ。
何時もの変わらない雰囲気に弓ボーイが今回はゲスト。
トオル君が調子が悪かったと自分でも、おっしゃっていたけど、声があんまり通っていなかったなぁ。
歌詞も爆裂に飛びまくってて、弓ボーイに「オマエ帰れ(笑)」って言われてたし。
若葉に至っては、唄うの辞めちゃってたしぃ。
本人が一番悔しかったと思うけど…こんな時もあるさ♪と贔屓目で見ておこう!!

さておき、弓ボーイですが…トオル・ソロなのにトオル君のギターで弓ボーイが歌うwww
「俺はドラマーやから、その辺を念頭に置いて聴いてや!!歌詞も見ながら唄うで!!!」なんて言ってたけど、シッカリ唄えておりましたよ。
でもって、感激したのは弓ボーイのピアノ!!!
ちょうど、席がピアノの横やったから手元ガン見してもうたwww
ちょっと間違えたぁと言ってたけど、ぜんぜん有りです!!もう一回聴きたい!!音源にしてくれてもよくってよ

8月7日のライヴがアコらしく、その時に弾いてもらうとトオル君が言ってたぁ。
でも、私は翌週に実家のライヴが控えてるから、お留守番組です。
久しぶりの遠征だから、大人しくしておかないとねぇ。

なら、って事で28日のチケを買いに行こうとカレンダーをチェックしたら…
翌週はKINGのワンマン2days!!
はいっ、アウトー=3

今週の水曜日にHENRYに足を運んだら、暫くは逢えなさそうな予感でございます。
9月の後半辺りか、10月の1周目までに1発放りこんでもらえると、嬉しいんだけどなぁぁ。

さっき、KINGさんのHP見たら9月17日に大阪でライヴ有るみたいだから、ソレに行ったとして。。。
う~ん、とりあえず9月の詳細でてからスケジュール表とにらめっこだな。

なんて考えてたら、水曜日のチケ予約忘れてるやんっ!!
明日、バイト終わったらソッコーで予約しよう。

予約の言葉で思い出した!!実家のCD予約=3
近くにCDショップが無いから、今回も新星堂さんの通販にお世話になろう。
コレも明日パソ開いてチケ予約した時に一緒にやっておかねば=3

パソで思い出した!!冒頭に戻りますがスマフォを手にして以来、パソに触れるのはこうやって更新する時だけだったから、メールチェックするの忘れてるやん!!

コレも明日やっておこう。。。


明日、できる事は今日はしない!!!!ゆえに忘れ物多し(^_^;)
反省しまーす。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1368-510a8829
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する