with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


みるきぃうぇぃ
2011-07-08 01:39

七夕の日は外す事無く毎年雨。
大阪はどしゃ降りの様に振ってたけど、どっかでは晴れてたかもしれへんし。
その辺は乙姫&彦星も天気予報見ながら「7日なぁ、大阪は雨やけど、それより南の方は晴れてんで~!!」
「なぁ、なぁ、日本てこの時期は梅雨やん。もう、めんどくさいからハワイ辺りでもいけへん??」

なんて風にメールのやり取りでもしてるんちゃう??

と、なんのロマンチックの欠片も持たないakiです。

オチビの保育園での七夕行事に短冊を書きました。
子供たちが飾り付けた笹にぶら下げられてる短冊には

「某ジャニのコンサートに行けますように。」
「お金持ちになりますように」
「妹(赤ちゃん)の髪の毛が生えますように」などなど…


どうみても、子供の願いじゃないよね的な物が多数www
なので、右に倣えで私もオチビに託けて書きました。




願い事が全部叶いますように!!



どう?この合理的な感じwww




明日はレポ頑張ります♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1366-5ffe1649
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する