with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あのね・・・
2011-06-28 00:39

この十数年、何を見てもカッコ良い。
どんなにダサイ恰好してても、ダサカッコいい。
眠そうな顔してても、カッコいい。
疲れた顔してても、カッコいい。
天然な部分を垣間見ても、最終的にはソレも含めてカッコいい。

そう、何から何までカッコいいと、散々暴言を吐きながら最終的にはすべてに萌え倒していた黒ヲタでしたが…
今日だけは言わせて頂きたい。。。


都くんの復活でSOPHIAの復活の記念すべき日になんなんですが

能生さん、アンタは身体大丈夫かい!?
なんて自撮りプレイのお顔を拝見して思ったのは私だけでしょうか??
初めてカッコいいと言う言葉が見つからず、ポカンとなってしまいました。

無理しすぎちゃいないかい??打ちっぱなしも良いけれど、ちゃんと眠れているのかい??
リラックスできる場所はあるのかい??癒されてるかい??

痩せろとか、プニオなんて言いませんから、もうちょっと元気そうな??いや、健康そうなお姿でいてくれませんか??
能生さんの目元に住んでる熊生さんが気になりましたがな。

たまにはゆっくり休んでおくれ。。。


マジで!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1361-5c162e46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する