with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


携帯電話
2007-08-31 03:13

SoftBankと松岡君がコラボするそうな
携帯電話をプロデュースって、何でもやりはりますなデザイン等は明らかにまだなってないけれど、拾ってきた情報はコチラから→http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20070830_02/001.html
ちなみに私はau家族割り使用者なので機種の変更は出来ません(笑)でも、どんなのか気になります。

8月も今日で終わり、「青空の破片」の発売も迫っております。Capitolの特集ページも新たにメイキングもアップされてるし。暑いのも少し落ちつきを見せ始めたから秋もすぐそこまでやってきている。
芸術の秋=音楽の秋 って事でたくさん音楽が聴きたいですが・・・きっと食欲の秋が圧勝になる。。

あ~栗が食べたい(笑)←早速  




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/136-0f53ccbe
トラックバック
コメント
あ…私、SBユーザーです(^_^;)
充コラボ…どんなんやろね?
どピンクとかー?星キラキラとかー?(笑)…そんな実態を知るのは多分、ファンだけだしね(-_-メ)
シビれるくらいカッチョ良いモデルだったら機種変考えてやってもいいかな~(偉そう)
そしたら半壊してるダンナのケータイも機種変してやらなきゃ、怒られるなぁ(笑)
Posted by カズエ at 2007-09-01 17:00 | 編集
カズエさん>ドピンク!星キラキラ!言われて見ればありそう( ̄▽ ̄)
なんか勝手に自分の趣味でカッチョ良いの想像してた(笑)青色とかもきそうな予感☆
良い感じのなら、夫婦揃って機種変で!!


Posted by aki at 2007-09-03 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する