with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


見つめられたら・・・
2011-06-21 00:29

たまらん有名人って誰かな??

能生さんのブログネタを拝借。。。。

う~ん、基本いませんwww
いやドキドキする相手がいないとかじゃなくてね。

もし、淳一郎さんや能生さんに見つめられる事が天変地異でも起こって有ろうもんなら・・・
ガン見決定!!ガンガン見続ける!!見つめすぎてメンチ切ってると思われない様にしなくちゃ=3
なんて思うくらい、ガン見

見つめられてるのに目を逸らす!!なんてそんな勿体ない事は絶対にしない!!
相手の瞳の中にホンマに自分が映ってるか??なんて事すらも確認してしまう勢いでガン見!!

照れるのは見つめられる一歩前の段階までです(`・ω・´)キッパリ


逆になんとも思って無い人に見つめられる方が照れるなぁ。
あと、友達とかと目を見て話すのも照れるから、ちょっと苦手。

なので、やっぱ竹内力さんに見つめられたら…目を逸らすね。
コレは防衛本能ともいう(笑)

で、あのぉ能生の兄さん・・・・
一つだけ言ってもいいですか??外見だけで言わせて頂ければ…アンタも見た目は充分怖いっすよ(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1356-d30d26f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する