with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


こ~じょ~おのけ~むり~♪by王様
2011-06-12 02:39

タイトルは苦し紛れにつけただけなんで、お気になさらずに。。。

暴やんのサウンドが街中に鳴り響きだした、午前2時・・・
やかましいわいっ!!なんて思った瞬間にどこかへお行きになられた。。。

大きな音でも、ちっとも不快に感じない音も有るのにネ☆
むしろ心が満たされちゃってどーしよーな。
そして、明日はそんなデカい音を聴きに行ってまいりますよーー!!

な訳で、さっそくやってみよー




○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○KINGですっ!!
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○大阪LIVEHOUSE D'


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○ハイテンションなまま会場へ向かうのさ!!(笑) 

04.誰と行く予定ですか?
 
 ○東から下ってきた友達1名を連れて、後は現地近く??もしくわ現地で巻き込んだ友達数名と合流!!


05.気合は入っていますか?
 
 ○肩の力を抜いて楽しみたいんですが・・・って言ってる時点で入ってると思います。

06.緊張していますか?
 
 ○久しぶりに心地よい緊張感にまとわれております。何事も最初は緊張するんです!!こんな私でもwww

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○さほど良くないと思いますが、そんなの全く無問題何よりもその場所で空気も含めて楽しみたいんだもの。
それがライヴなんだもの←オマエ誰??(笑)


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○今、マニキュア塗ってます。髪の毛も染めました。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○黒のTシャツ、タンクトップ、スカート・・・いつもの定番スタイルです。

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○初心者なので、そんな予想はできません。。。。あっ、恋はハリケーンはやると思う。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○知ってる曲が出て来たらラッキー♪


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○だから、初心者なやから解るわけがない!!


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○ついて行けるかな(笑)体力持つかな(爆) まさに、KINGメインで足を運ぶのは初めてだから、不安と言うより緊張してる
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○まだ語れるほど知りませんが、私的には声を出して、体を動かして、いっぱい汗がかける、楽しくアスリートばりのトレーニングができる事でしょうかね。とりあえず、行ってみて全力で遊んでみて下さい。するときっと解るでしょう!!


 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○隣にいる人に任す。

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○CDは聴いて無かったけど、ライヴDVD見てました♪ 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○明日の場所をもう一度調べたら、ボチボチ眠ります。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回は7月の・・・たぶんKING…いや、絶対にKING。
 

そして明日、帰宅後からまたジャンキーに拍車がかかる事必至!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1349-cc412bbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する