with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


笑う門には福来る。。。森沢フクキタル。。。フクちゃん元気かな??
2011-06-10 00:37

昨日はトオルさんのソロに行ってきました。
毎日こんな時間を過ごしたら絶対に運動しなくても腹筋割れるよね??
なくらい笑いました。

ちゃんと、福は来るのでしょうか??あんだけ笑ったら逆に逃げられる!?

笑った笑ったばっかり言ってるけど、ちゃんと、曲も楽しみましたよ。
でも、本当に笑いすぎて困っちゃう感じでネ。

土手を崖と言ってしまうキャズキ。
レリゴーの決めの振付が全くできなかった弓ボーイ。
歌詞を間違えないようにと、空を見つめながら唄ったのに、突然トトロあのトトロじゃないよwww

とそんな感じなんでレポが書きたいんですが、いかんせん時間が無い。
明日はもっと時間が無い。なんか忙しい。とそーこーしてるうちにKINGのライヴがやって来る。。。

まぁ、そんな訳で時間が有るときに思い出せたらレポします。

とりあえず眠って明日も頑張らねば。



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1346-620b7fc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する