with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


6月4日 晴れ
2011-06-05 01:18

今日は朝からハードに動いた。
まずは、オチビの眼科検診に少し離れた眼科へGO=3
その後、我が家で10年も頑張ってくれた炊飯器君がボチボチ『もう、そろそろ定年してええやろか??見た目は大丈夫に見えるけど、もう中(釜)はボロボロやねんで』と言い始めたので、新人君をスカウトしに梅田のヨドバシまで。

色んな新人君が並ぶ中、悩んでると推薦人が現れ個々のキャラを説明してくれる。
ドイツもコイツも最近の若手は"やり手”ばかりらしく判断に迷う。
最終的に何でチョイスしていいのか解らなくなって、新人君の持つ色で決める事に決定!!
我が家のキッチンにすぐに馴染じんで、仲間外れされないように純粋そうな『白』を連れて帰る事に。
コイツは中身(釜)も良いですよ♪と推薦人から言われたしね。

つーか、早い話今までの炊飯器よりは何を選んでもいい仕事をしてくれるから、それで良いのだ。

その後、昼食がてら久しぶりにBIGMANに突撃かましてハンバーガーを食らう!
相変わらず美味しい

お腹を満たした所で、向かう先はIKEA!!
ほんのり、自宅の模様替えをしたかったので、色々と物色に。
キッチンコーナーでランチョンマットを物色していると、近くに来た夫婦の会話が耳に入る

嫁「うわ~、ランチョンマット買おう♪おしゃれに出来るもん!!」
旦那「要らんやん!!どうせ買うだけ買って使わんねんからっ=3」

ランチョンマットをそっと元の場所に戻す





(←オマエもかいっ)
どこのどなたか存じ上げませんが、我が家の無駄遣いを一つ減らしてくれてアリガトウwww

薄手のカーテン、ボックスシーツ、ストレーナー、ボトムハンガー、旦那の枕等を購入して・・・
向かうは箕面!!ヴィソラっちゅうショッピングモールに突撃。
オチビのサンダル、私のバイト用のパンツ、を購入!!
お気に入りのショップを軽くチラ見して、茨城に移動!

茨城に有るSCに行って、旦那の買い物して、夕飯に五右衛門に入る。
季節の野菜のパスタの彩に目を引かれてソレを食べた・・・ソラマメが入っててね。

私、今更だけど、ソラマメ嫌い・・・に気づいた。
今まで「今日食べたソラマメが美味しくなかっただけなんだ」なんて騙し騙し食べていたけど、違ったみたい。
ソラマメの本質が嫌いらしいwww

そんな事に気づいて店を後にして、やっとお迎えに行ってきたFOOL'S MATE!!
ラスト1冊!!をソッコー手に取ってレジに直行!!
何人たりとも私の邪魔をさせないっ!!と確保成功☆

で、自宅にやっと戻ってまいりました。
あ~疲れた

今日はとても疲れたから、連れて帰ってきたFOOL'Sは明日にでも読もう…と、一行だけサラリと目を通したら全部読んじゃったんだけどね。

内容については触れないけれど、読んで思ったことは新曲と武道館に対してワクワクのスイッチが入った。
あと、2か月なんだよねぇぇ。
前だったら、この2か月はすっごく長く感じてたのかもしれないけれど、今はこの2か月が本当にすぐ近くに感じる。あと2か月、頑張ってないと胸張って逢えない様な気がする…。よしっ!!と何故か背筋が伸びたね。

当たり前の事が当たり前では無いと気づかされたけれど、もう一回コレが当たり前だと思える様に…本当になりたいよね♪そう思える事がどれだけ幸せな事か改めて気づかされた。


ありがとう。


そんな気付きのきっかけを与えてくれた都君・・・・やっぱりアニマル柄は健在なんですね。
いかなる時にも必ずアニマルは忘れない。
武道館の日は控えめじゃなくて、思い存分アニマルお披露目してくださいな。
大阪の商店街のオバちゃんもビックリするような!そんなオバちゃまからカリスマと呼ばれるような!!
コレが都啓一だーーーー!!!!!と言う存在感バリバリなアナタを拝ませてくださいませm(__)m


ネタとして当たり前に弄れる日が来るのを心待ちにしております。


で、ついでにもう一つ教えて頂きたい事があるんですが・・・リーダーのファンデーションは何をお使いに??(爆)
いやぁ、そりゃライトの効果等はあると思うんだけど、毛穴がまったく無い!!
贔屓目かもしれないけれど、他の若手の兄さん達に引け目無いくらいにベッピンさん☆
パーツの配分やらが有るので、リーダーみたいに・・・なんて事は行かないのは百も承知しております。。。
だから、せめてファンデーションだけでもぉぉぉ(笑)



あっ、ヤバっ。
眠たくなってきたぁぁ。
ちょいと意味が解らない部分があろうかと思いますが、もう目が限界な事をお察しくださいませ。
でわ・・・オヤスミなさい。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1344-55e7c80a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する