with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


アリサマ
2011-05-30 02:05

なんか毎年この時期になると、このタイトルを使ってるような気がしないでもない。
いや、使って無いのかもしれない。
確認するのは面倒なので、気にしないww

とりあえず、本日はアリサマ・・・冷たい5月の雨なんて、さらっと唄えない程のどっしゃぶり。
窓にあたる雨音がうるさいったらありゃしない。
そんな事も楽しんじゃえ!!と雨音に音階をつけて鼻歌唄ったり♪


















なんて、いくら前向きな私でもそんなメルヘンできひんよ
(`・ω・´)




なんで、気分と同じく一日ダラダラしてしまった。。。
ダラダラって、あんまり好きじゃないねんなぁぁ。
私が休みの日にダラダラしだすと家族がダラダラしだすやん。

で、うちの旦那さんデカイんで嵩が高くてダラダラが目立つねん。。。ウザッ
嫁とは正反対の性格の持ち主の為、無趣味のパピィにどっか行って来い!!なんて言うのは残酷。
結局、こんな雨の日はとりあえず時間をやり過ごすだけ(^_^;)

あ~勿体ない!!とは思いつつも・・・・・ねぇ。
ライヴのDVDでも見たい所やけども、土日に私のテレビの権限は一切なく。
だからとてPC画面に張り付くこともできない。



この数年、土日の雨は私にとって最悪のシナリオと言っても過言ではない(笑)


ライヴでもあれば、話は別やけどなwww

今年はちょぴり早く始まってしまった梅雨をどう乗り切ろうかな?
家の模様替えでもして気分転換でもしましょうかね??

てか、ボチボチ新しいCDラック欲しいなぁぁ。
そーとー枚数が入る我が家のラックですが、もうあと数枚入るか否か??なんすよね。
DVDも含めてですけどね。このラックの9割が私所有の物なんだけどねーー^m^

もちろん、廃棄物になる様なほど同じ物を何百枚も持ち合わせてはいないですよ。
確かに一部の音源は同じものが4枚もあるやんけっ!!ってのは、あるけれど(^_^;)
でも、カップリングが違ってたりするんで、廃棄物には絶対にならないんすよね。

来月には確実に数枚増えるし、再来月にも増えるし・・・あ~入らないじゃないか!!
と悩みつつも早く手元に欲しいものばかり。

あ~早く6月にならないかなぁぁ。。。wktk
と、先の予定を頭の中で考えたら若干楽しい気持ちになってきた、、、、すなわち単純(笑)

 
ホントはね、ドタマに来ることがあったんですよ、なんでもかんでも知ったかすんなやボケッってね。
だけど、こんな所でグッチャラグッチャラ言った所で、しゃ~ないしネェ(充分言うてるがな・笑)
楽しみにしてる先の事を考えると、うまい具合に頭の中シフトチェンジできるからちょうど良いね


早く来い来い
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1341-ebed862c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する