with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAIHOU
2011-05-23 00:25

今日、ポストを覗いたら青い封筒に入ったSOPHIAの会報が届いてた。
まだ、ザックリしか見てないけれど、なんか面白い&読み応えがあるような内容になってきたね。
なので、サラッと読むのは惜しいので、明日みんなを送り出して一人でゆっくりと読む所存ではございますが・・・・


ザックリと目を通した中で、ふと目に留まった能生じちゃんの言葉



「いや~、旦那の稼いだお金で韓国のイケメングッズを買う~中略~旦那は複雑な心境なんだろうなと思って(笑)」




そんな事言い出したらライヴ行けないじゃん・・・・。


と、その言葉をみて遠い所を見つめる自分がいました(笑)・・・いやっ、笑えねぇ!!

いつも、うちのパピィには自由にさせて頂いてるので、罪悪感が頭の片隅に常に有りつつも、ソレを感謝と言う気持ちで押しやって誤魔化していたんですが、改めてそんな言葉を目にすると罪悪感と言う物に一気に制覇されちまったじゃねぇか!!!

思いっきり痛い所を突かれちまったじゃねーか・・・。
ええ、しかも貢ぎ先からの直々のお言葉・・・・。

うっ、いっいっ痛い


胸の奥がズキンズキン
どうせズキンズキンするなら、恋でもして心焦がしてズキンズキンしたいものです。




あっ、ソレはソレで問題だけどね(^_^;)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1337-e7890d10
トラックバック
コメント
akiさんと同じく、某柳さんのお言葉「旦那の稼いだお金で~」のくだりに「それって私のこと? うちのおっさんに何も言われたことはないけど、やつも複雑な心境なんだ~」って、大きく反応してしまった私です。

で、私は罪悪感を払しょくするべく、「旦那の稼いだお金を、私が最大努力のやりくりでひねり出したお金で、某バンドのライヴへ行って、グッズも買っている」と言い換えてはみたものの…。

やはり、胸の奥が痛い…。
でも、元来ずうずうしい私は、ズキンズキンではなく、チクリとだけ痛い…(爆)




Posted by ミケラン at 2011-05-23 07:57 | 編集
なかーま発見!!
あの、お言葉を見た時に(*;゚;ж;゚;*)ブッ…うちの旦那が・・・複雑??微妙??
いやいやいやぁぁ…無いでwwwとね。

やはり内心はどう思ってるのか解らないですが、限りなく何とも思って無い・・・むしろ行け!!
嫁はん元気で留守がいい!!機嫌が良いなら尚良し!!少々の弱みを握らせておくのがちょうど良い!
くらいで思ってると思います(笑)

昨夜はズキンズキンと心が痛みましたが、一晩眠れば持ち越さない立ち直りの早いヤツなんで(←立ち直るな)
今はもう次の予定に目を向けているんですけどネ(*^^)v


だって、ズーズーシーのは女の特権ですもの~~!!
フル活用しなくては、本気でオッサンになってしまうじゃないか!!
むしろ、その方が旦那にとって複雑なはずだ!!と都合よく捉えております^m^
Posted by aki at 2011-05-23 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する