with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


えっ・・・なんて??
2011-05-17 00:30

トテチテターッ!なんてご陽気なぅと反する写メがツボったakiです♪
黒ちゃん、いっぱい仲間が増えて良かったね☆
まだまだ少年の心は健在な様で、達成したら企画を考える遊び心がカワユス
それに乗っかった事は、まだ一度も無いけれど(^_^;)

見てるだけで充分楽しめてるから良いんだぁぁ。
そういや、ブログ開設当初に居ないのを狙って、ピグ部屋覗いたら出てきてビツクリ!!
ピグでさえも恐れ多くて逃げ帰った私は小心者っすからね(笑)



あのね、今KINGの『Secret Service』をヘビロテ中なんですよねぇ。
アルバムなのに次の曲へ行かないのはヲークマンのリピート設定が1曲オンリーになってるからなんだけどー。
で、とりあえず今は耳心地がいいから設定も変えずに聴き続けてるんですが・・・。

曲が2番のAメロに入る前のブレイクで、RYOさんが何か言ってるんだけど・・・
何回聴いても・・・









背あぶら=3

に聴こえる(笑)
ごっついカッコええ声で背あぶら=3
ごっついカッコよく背あぶら=3

・・・・無いな~い!!絶対にちゃ~~う!!絶対な~~い!!
と解りつつも、もうソレにしか聴こ~へんwww


しゃ~ない!!なんてたって私は『折り鶴』を『ジンバブエ』と、〝どうやったら間違えるねん!!級"の聞き間違えをする女だもの


気になる方はEVERYTHINGと言うアルバムに入ってるんで、一度お手元に取ってお聴きくださいませm(__)m
そして、正しくヒアリングが出来た方は正解おせーて☆

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1334-4ac14f05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する