with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


色々とあって
2007-08-29 02:05

実は最近・・・落ちてます。何があったって訳でもなくて、ただ自分に対して漠然と「このままで良いのかな?」なんて。。。

自分のモチベーションが急激に下がってるから、無理してでも上げようと思うけれどこんな時は何をやっても空回り気味でダメですな。

穏やかに過ごす時間はとても大切で素敵なことだと思うけれど、それに慣れてしまうと何にも感じなくなってしまいます。

なんかね・・・誰か私に説教してくれ!!って感じです。
大人になって、色んな相談や愚痴をたくさん聞くようになって、それに答えてる私がいるけど・・・私だってまだまだ未熟者なんですよ。。。

そんな気分になったので、俺様の昔の「ちび日記」を読み返してみた。色んな事を考えるきっかけを作ってくれる。
今の私には唯一の説教をしてくれる場所になってる・・・そんな環境もどうかな?と思うけど、事実だから仕方ないね。

読み返してやっぱり思うこと「まだまだやらなきゃいけない。もっともっと頑張らなきゃいけない」って。




なんかね、周りの友達が年齢を重ねるごとに「金!金!金!」と「物!物!物!」「損・得・損・得」の行進状態で滅入っちゃう(-_-;)
人それぞれの価値観や考え方だから関係ないけど、それを私に押し付けないで欲しい。。。
ある友人が「スロットで大負けして、落ち込んでるねん」と暗いモードで電話が有った。「止めたらそんな悩み抱えんでいいよ」と答えたら「わかってるけど、落ち込んでるねん!」と一緒に行った友達は勝ったらしく、それがムカつくからその友達を嵌らせて落とし入れる・・・らしい。
彼女はずっと私を親友だと言ってくれている。だけど私は・・・。
求めるものが違う彼女からすれば、私のしてる事は「損な事」で括られる。だけど、彼女が望んでる事が私のシアワセとは限らない・・・。

友達ってなんだろうねと今更ながらこんな事を思って、寂しくなった。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/133-6df22f62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する