with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ばとぅぅぅぅん。
2011-05-11 01:10

悲しいトキーー!!
オチビのお弁当が頭の中では、そりゃぁもうスンバらしいキャラ弁なのに、出来上がった現物を前にすると『うん??何コレ??何のキャラ???』ってなるトキーーー!!!

悲しいトキーーー!!
一番美味しかったのは何??と聞くと『一番美味しかったのわ~・・・プチトマト!!
って言われたトキーー!!

悲しいトキーー!!
明日は確実に雨だと解ってるのに、遠足用のお弁当を早起きして必ず作らないといけないトキー!!


悲しいトキーー!!
能生さんのブログ写メが怖いトキーーーー!!!・・・流れ無視やがなっ(笑)


な訳で、明日は確実に雨天で中止になる遠足(しかも遠足の場所が近場の公園)なのに、お弁当を作らないといけない。。。。あ~母さん頑張るよ。
午前中は頑張って、午後からは不良してくるよ。

っつーことで、最近疎かだったアレやっときます。
ボチボチ、レポもマメにしとかないと8月の本番?(笑)に頭働かんがな。
脳トレせなね・・・物覚え悪なってきたし(涙)

最近、めっきりスルーしまくってたLIVEバトン行ってみよー!! 

○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 ○HENRYのナガオトオル君のソロライヴです♪

 
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  ○Hatchの下のmusic bar S.O.Ra.


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ○いつもと変わらない日常
 ○ボチボチ用意して難波へ向かう
 ○ライヴ
 ○帰宅


04.誰と行く予定ですか?
 
 ○友達と現地集合!!


05.気合は入っていますか?
 
 ○入ってますよ!!朝が早いですからね!!

06.緊張していますか?
 
 ○流石に緊張はしなくなった。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 ○良いけど・・・・お店自体が広くないので、一番後ろでも物理的距離は短い。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 ○何もしてませ~ん!!

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 ○考えてませ~ん!!

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 ○何をするかな??君がいるだけでとか??

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○リクエスト曲♪


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○前回は親不知ネタでした。コーレスも親不知ネタでした。逆に辱めを受けてる気になりました。今回はソレが無いと思うので・・・結果、予測不可能!!

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 ○美味しそうな匂いに釣られて、お腹が鳴らないか(笑)
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○HENRYの曲も演奏するけど、ギターだけでのアコは雰囲気が違って、とっても新鮮だしトオル君の声がダイレクトに入ってきます。改めて自分がHENRYの曲が好きな理由が見つけられたな。
でもって、ギターの事は詳しくは無いけど、ギターが上手い!!って再確認しましたよ・・・って前回の感想やん!!


 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○会場がBarなんで、着いてからゆっくり飲ませて頂きます。

 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ゴメンナサイ。気乗りしてないのにお弁当の下ごしらえをしないとアカンかったから・・・・『王道』聴いてました^m^
だって、頑張って♪頑張って♪とか聴いたら『うん、aki頑張る!!』と気合が入るんやもの。
 

17.今日は何時に寝ますか?
  
 ○朝がいつもより早めやからボチボチ寝ます。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、とりあえず次回の予定は6月12日のKINGまで無いですよ~。
たぶん、今月はコレ以上増えないっつーか、予定が合わないんですよね~(涙)
なんで、耳の穴かっぽじってシッカリ聴いてくるぜ♪




とりあえず寝よ・・・ぐんない☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1329-0ca11d10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する