with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あら??
2011-05-02 09:08

フォー=3

34歳の時に、アラサーって何歳までアラサーなんだろう??
私はアラサーなのか??と疑問を抱いてましたが、ついにそんな迷いも消え失せてしまった本日。

ワタクシ大人の階段をまた一つ上ってしまいました。
能生さんが永遠の20歳ならば、私は永遠の17歳希望(笑)
体力やお肌やetc・・・体にまつわる物は少々無理がありますが、抱えてる中身のどこかしらは本人的にはマジであの頃のまんまなんすけどねーー(遠い目)

占いが当たるか否かは別として、昔から十中八九『大器晩成型』と言われてるんですけど、その晩成っていつですか??本当は40歳すぎれば『初老』の称号がつけられるんらしいんですが、あと4年・・・そんな兆しはこれポッチも見受けられないんですけどネ。

まっ、自分に晩成と言う自覚を持たない限りは無理なんかな??
なら、私は80歳過ぎても晩成は迎えられない、迎える気が全く無いっ!!(笑)

アラホーになって、ジャスホーまであと4年!!
自然の摂理に逆らって、抗って抗って抗ってる意識も無いくらいに自然に今の自分よりも輝きたいものです。

目標は40歳になった時に今よりも、ずっともっとベイベーな感じで、自分が大好きで有りたいなと。
でもって、なりたい自分になっていたいなと目論んでるんですよねー。

40歳になるのが、楽しみになってきた
40歳までに今の目標が達成出来る様に、今日からまた1日頑張っていくぞ!!オラーーーー=3


と気合を入れた所でピンポーン
クロネコさんからお届けものが・・・うぉっ


ワンピース62巻はまだ買ってないから、ギリで先にとっとっと届いたぁ=3
ガタン・バタン・ズドンオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!



110502_0842_01.jpg

誕生日プレゼント(自腹・爆)

一緒に321ライヴの『GOD BLESS』とアニメエキスポの『ALIVE』も入ってるんだけど…特典??
あれ?はじめっから付いてるんだっけ??
確かな事は記憶にないが、私的には特典なので喜ばしい♪

夏までには届くかなぁぁなんて、期待しなさすぎてた突然の贈り物にビックリしすぎてリビングの戸で思いっきり指詰めて悶絶したけど・・・でもって、指の色が変色してるけどぉぉぉ!!!

オチの付け方が私らしい、こんな所も17歳のあの時のまんますなわちアホと言うが、とにかく36歳も笑って過ごせる日々を努力して勝ち得たいと思います

さ~~、DVD見るぞ!!何から見ようかな??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1324-95bca37e
トラックバック
コメント
拍手コメ返信>
ありがとう(*^o^*)
本当にタイミングの良い誕生日プレゼントだったよ(笑)
黒ちゃんに、もれなく萌えられる、良い映像だし(≧∇≦)

崩壊寸前…いや確実に崩壊(爆)

また、今度ライブ一緒になったら飲みに行こうね☆
Posted by aki at 2011-05-03 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する