with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぉぅっ=3
2011-04-08 15:36

今月の10日のヲタシイ・・・

月に一度のヲタシイ・・・

2か月ほど、すっかり見逃してしまってたヲタシイ・・・




SOPHIA5人揃って出演だってぇぇ!!!


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!  


能生さん単体は他バンで拝んでおりますが、今は、正直他バンの黒柳能生よりもSOPHIA黒柳能生に逢いたい!!
SOPHIAのメンバーのお戯れを、何よりも欲してるんですよーーー!!!
ソレが、画面越しでも良いんだぁぁ!!!

くぅ~ろぉ~ちゅわ~~~~ん(壊)

かれこれ十数年黒ヲタやってますけど、何故かSOPHIAと頭につくとテンションが通常よりも増すと言う事が
最近解った次第であります。

もちろん、能生さんが出るって言う嬉しさも有りますが、何よりこの5人が揃って並んでる姿がリアルタイムで拝めるっつーのが嬉しい。
画面越しではあるけれど、5人揃ってリアルタイムで拝んだのは、昨年の大阪厚年以来!!
『待て・お預け・お座り』と言いつけを守って(笑)た時間は、決して長く感じた訳じゃ無いけれど、
されど、1年の時間は経過してるんだから・・・・

って、ごちゃごちゃ抜かすのは止めよぅ。

ただ、単純に嬉しぃぃ♪

この一言です

翌日にはチャリティーで着うたも配信されるとか、もちろんダウンロードしますよ。
だって、どうせ募金を行うなら好きなアーティストの名の元で募金したいもの。

先日のZOOで発表されたチャリティーTシャツもお声をかけて頂いたんで、
有りがたく参加させてもらったよ♪
何故エタじゃなくてZOO??なんて疑問もあるっちゃあるけど(笑)
とりあえずは、SOPHIA絡みで募金できるし、能生さんのなんか?(←あんまり理解してない・爆)
おまけで付いてくるみたいだし。

チャリティーTシャツって、あんまりよく理解してないんだけどね。
どうせ募金するなら自分のTシャツじゃなくて、被災者の物資として新しい衣料を提供できないのかな??
とか思うし。
幾ら文句を言える状況じゃないとはいえ、誰の物かも解らないお下がりもらうより、ずっと良いと思うしね。

そんな気持ちも有るけれど、角度を変えてみてみたらSOPHIAのひまわり基金と同じ事なのかな??って。
『募金したアナタにもちょっとだけ良い事を』だっけ??
そう、思うと受け入れ方も違ってくるな。
って待て・・・ライヴで募金と引き換えに音源もろた\(^o^)/ってのも変わらないな(^_^;)

つまりは色んな形で募金ができるって事だ~ね。(←無理やり)


裏ワザもHENRYも着うた取ったし、後はライヴに足を運んだ時に募金箱置いといてくれたら
いっぺんに沢山の金額はできなくても、足を運ぶたびにコツコツと入れていけるからね。

・・・・・・あんまり募金してます!募金します!なんて言うてると、自分はいい人ですよアピールしてるみたいでやだな(^_^;)
人が言うのは良いけど、自分で言うのは・・・だね。
コレから一切言わない(笑)

『情けは人の為ならず』ただ、そんだけーーーの事です。


おっと、ヲタシイから話が逸れてしまった…こんな流れもココでは恒例!!
とりあえず、10日楽しみだ♪ 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1313-f606ef5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する