with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ
2011-03-27 00:12

リーダー見損ねた。。。てか、忘れてた(^_^;)

ども、一度ブログ放置を始めたらドンドン放置が板についてきて、筆不精じゃなくてブログ不精、
えっ?ただの不精なんて感じになってきました。アハハハ。

な訳で書き出すことが纏まらないまんまの更新となりますが、お許しをm(__)m
数日前にどこぞで見かけた、疲れた顔した永遠の20歳にキュンとなってしまったのは私だけなのか??
私はけっこうカッコいいとマジで思ってしまったぞ。。。やっぱり私はマニアなのか??
と自分に問いかけた所で答えも出るはずがないのでこの話は置いときます。

放置してた時の日々をザックリ上げますと・・・まず18日はHENRYさんのライヴだったんですよ。
が、しかし!!ワタクシ不覚にも体調を崩しまして、人生初のライヴ欠席をしてまいましたわ。
少々しんどいだけなら出向いてたんですが、熱が高かった&オチビの保育園で今更B型のインフルさんが流行ってて念のために欠席。周りの人にうつすわけにはまいりません!!

なので、大人しくお家で21日の為に熱を下げる努力に勤しんでおりました。
とりあえず、インフルでは無かったから、ゆ~~~~っくり睡眠とって休んでたら20日には平熱に戻ったので良かったぁぁ。
曲りなりとも黒ヲタだから、今年初の能生デーを飛ばすわけにはイカンのだ!!

そして21日…今年初の裏ワザ&KINGのライヴに行ってきた。
レポは書けませんよ。ただ言える事は超楽しかった&行って良かったぁぁ!!!!

なんか、心のどっかでグズグズしてた気持ちとかが、いっぺんに吹き飛んだ。
こんな時期だから賛否両論はあるけれど、被災者でもない人間までが元気を失くすわけにはいかない。
むしろ元気になって、ソレを分けてあげるくらいの心の強さが必要やねんから。
と頭のどっかでは解ってながらも、グズグズと思ってた気持ちが晴れたね。
楽しむことが罪なような気もしたし、笑う事が罪なような気もした、普通に生活してはいけないんじゃないか??とかね。

だけど、やっぱりコッチの人間までが落ち込んでたらアカンねんなぁって、気持ちの切り替えができた。
本当に心からアリガトウございました!!なんて言葉が何度も言いたくなるようなライヴやった。

あんなに汗だくになったのは久しぶりやな。
裏ワザもホンマ楽しかったな。なんか、初めて見た時の感覚に似てた。
知らない曲が多いながらも、気持ちが引き込まれてくような感覚。
新曲の3曲ともけっこう好きやったから、CD購入は決定!!
黒ちゃんの前髪もカッコ良かったし←前髪て
能生じちゃんの事を久しぶりに食いつくように見てしもたね。

で、KINGさん・・・アカンめっちゃ好き。
楽しすぎる!!気づけばモッシュの中に身を任せてた(笑)
最初はあの渦の中に入らず傍で楽しんでる所を見てる予定やってんけど、あら私回ってる(爆)
気持ちいいやら、心地いいやら、なんか遊ぶの必死!!
とりあえず、好きにならない理由を見つけ出す事ができません!!
完全にロックオンされました。マジでマジで…未だに思い出すと興奮しすぎて言葉にならない。
いや、ホントマジで←解ったっちゅうねん

最後のセッションでの天才さんの弾けっぷりも楽しかった。
申し訳ないくらいに、本当に遊ぶのに必死でした。

だから、心の底から思います。。。

ライヴやってくれてありがとう!!!

私は被災者じゃないから、元気じゃないとダメなんです。
元気でいられる立場の人間がソレを見失ってはダメなんです。
本当に助けてあげたい人たちにはまだまだ届かないかもしれないけれど、間接的に元気な人間が増えれば
その人たちの笑顔も一日でも早く取り戻せるんじゃない??
なんて思うのは良くないですか??

私はミュージシャンと呼ばれる人たちをもっと称えてあげたい。
地道ながらも募金集めて頑張ってる。
ソレを不謹慎と呼ぶのはあまりにも悲しい。できる事を彼らも頑張ってるんだよ。
私なんかよりもずっとずっと。だから、それだけで尊敬!!

テレビの向こうでマイク目の前で喋っては、不信感ばかりが募るどこぞのトップ達の話よりも
私は信用できるけどね。

もう、本当にニュース見るたびに気持ちが失せる今日この頃。被災地の映像だけでもショッキングすぎるのに、日本の先頭に立つオジちゃん達にうんざりだ!!
ソレも国民が選んだって??バーカ!!少なくとも私は選んでないわいっ!!初っ端から信用してなかったわぃ!!
 

そんな訳で、ライヴ後数日間は心地よい筋肉痛の回復に勤しみつつ花粉と戦っておりました(笑)
今も尚、花粉とはバトル真っ最中!!
なんですが・・・今ふと思い出しました。。。

このブログ始めて気づいたら丸4年になってましたぁぁぁ!!!
早っ=3

最近は更新もおそろかになっておりますが、見てくれてる人が居るならば私頑張ります。
もっと、マメに更新します。
ネタの需要がなくてもなっ←アカンがな。

とりあえず、毎年いってるんだけどもーーー!!!
1日でも多く笑っていたい、穏やかに微笑んでたい、私の大切な人や私に携わってる人にも笑ってて欲しいなぁぁ、微笑んでて欲しいなぁぁ、皆で笑ってたいなぁぁ、一緒に笑ってたいなぁぁ。 

ってのが、ブログのタイトルに込めてるんでね。

万人には無理だとしても、一人でも笑顔になれる人が居るなら、やってる意味もあるのかな?って思ってます。

ほな、今年も一発いっとこーか。
長い事お付き合い頂いてる人なら解るはず。
今から見る文字は、ルパンのタイトルが出てくるときの様に、脳内で画面いっぱいにして読んでね!!

with



smile


アナタにも笑顔の溢れる日が1日でも多く在りますようにっ

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

  


大きな事もできません。万人に受けるような事もできません。でも、こないだ未だ余震や原発の問題に不安を抱える関東の友達と話した時に『久しぶりに笑ったぁぁ。楽しかった』なんて言ってもらえた。
私はその言葉が何より嬉しかった。
大勢には無理だけど、少なくとも自分の周りの人が笑顔になれるなら、アホで上等!!!


まぁ、話してアホな事言うしかできひんねんけど(^∀^;)
でも、文章苦手やからココでは、私のオモロさ半減してるねんけどな←アカンやん


さぁ、暫くオチ探しの旅にでるぞ!!←また放置する気かいっ=3
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1308-fe54a439
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する