with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


前略
2011-03-06 00:22

花粉舞い散るこの季節、あなたはどうお過ごしですか??
ワタクシ例年通りティッシュを使う量がハンパなく、鼻の中を全力で洗いまくりたい病に陥ってます。
鼻が痒い・目が痒い・顔面が痒い・・・・

梅雨の時期までは頭がボーーっと。
いや、ボーっとしてるのは年がら年じゅうだから問題ない!!

って、やかましわい(笑)

花粉に悩まされる毎日を過ごして、、、いや待て!!
花粉に負けた気がするので花粉如しで悩むのはやめておこう、そうしよう。

で、私は何が言いたいのか??
なんて自問自答しながら更新してますよーー。
毎年3月はなるべく毎日更新!!なんて思ってるんだけども、今年は初っ端から放置してますがな^m^

だって、忙しいねんもん。

目だけな。

前回にも宣言した通り『ONE PIECE』にだだ嵌り中でして、ヤバいよヤバいよ!!抜け出せないよーー!!
オチビさんが眠りについた後はDVD観たり、漫画をもう一度読み返したり。

いや~まいった、まいった。
サンジとゾロがカッコ良すぎて
本当にまいった←まいっとけ。

2次元の世界に引きずり込まれてるんだけど、ボチボチこの暴走具合を止めねば自分の方向性が見えなくなりそうです(爆)
誰か私を元の場所へ戻してくれ(懇願)

な訳で、好きでブログ放置に至ってるんじゃないんだよって言いたいんです←やっと答えを見つけた(笑)
ココでONEPIECEを熱く語っても需要は無い!!だけど、私にはソレ以外ネタが無い!!(`・ω・´)キッパリ=3
だから、自粛してるんでございますのよ~~ほほほほ♪

あっ、でも都夫妻のお姿はキッチリ拝見しましたよ。ちゃんとリアルタイムで見た割にはネタとしてスッゲー時差が有りますが(^_^;)
あの都君の立ち振る舞いっちゅうか、弾き振る舞いっちゅ~か、叩き振る舞いっちゅ~か。
あの姿を見たら、ココまで帰ってきたんやなぁぁとウルウルしてたら、旦那に白い目で見られたとか。

奥方様の歌声も久しぶりに拝見させて頂いて蘇る青春!!
10代20代前半の頃カラオケよくお世話になってた人と、十数年ご贔屓にしているバンドのメンバーさんが並んで映ってる姿に新鮮なものを感じたり。

兎にも角にも、お似合いのご夫婦でございます(*^▽^*)


あと5か月なんて、あっちゅうまやなぁぁぁ・・・。
所でいつ振り込んだかもスッカリ忘れたDVD3作はいつ届くんだろう??
会報すらもまだだから、コッチはまだまだって事だな。。。

武道館までには届くだろう・・・・と信じたい。

ONEPIECEの62巻が発売されるのが早いか??DVDが届くのが早いか??
さぁぁ、どっち??



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1301-54e4bd50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する