with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


この一言に尽きる
2007-03-27 02:59

*注)このブログは決してSOPHIAonlyってわけではないです。でも、暫くは続きます・・・だって、今は心が奪われまくっていますから(*^v^*)
興味ない方は、スルーして下さい。興味ある方は一緒に盛り上がっていきましょっ!!

っとてなわけで、本当は今日くらい違う事を書こうかな?と思ったけど、大宮の握手会に参加された人のレポを読んだら、また、かなりでテンションがあがったのよ なので本日もSOPHIAさんで(^-^;)



握手会でかなり浮かれポンチな私やねんけど、ふと思ってん
黒ちゃん、大阪で暫くの間はTシャツでおったけど大丈夫かい?メンバーはテントの中に居たけど、風は通るやろ・・・けっこう寒かったでぇ  
何よりも、お兄さん達の手は大丈夫なのか?1000単位の回数の握手は、手に負担もきてるはず!!
イヤイヤきてるって言うてたし。。そんな事を考えたら、今回のイベントの有り難さが、さらに増してくる・・・
ありがとうって言う表現しかないけど、その言葉がチープに思えるくらい。新しい日本語作ろうかな?(笑)

私ねSOPHIAと握手して、一個気がついた。この人たちの前ではずっと出逢った時の自分でいられるって事。
もう、家族を持ってママにもなって守る事が増えて・・やっぱり女の子ではいられない(年齢も含めて)、でも、間違いなくSOPHIAの前ではあの頃の私やねんなぁ・・・もう、まさしく乙女ですわ(キモッ)
なんせ自分の握手が終わってからも、握手会が終わるまでの様子をずっと階段から見て、最後メンバーが手を振ってくれた瞬間、手を振り替えしてる自分にビックリしたくらい (だって、そこにSOPHIAがいるのに、帰るなんてできひんやん・・パパには遅くなるって言うてきたしずっと見てたらあっという間に時間も過ぎたし・・・) とにかくSOPHIAがやっぱり好き。この一言に尽きます。

俺様のちび日記にみんなの素敵な笑顔を心に刻んだとされていた。。その笑顔を作ったのは貴方たちですよ!そして、そんあ風に書いてるのを読んでまたみんなの笑顔が倍増!  
握手会の後・・ちらほらと黒ちゃん怖かったって声が聞こえてきた。でもね、そんな事ぜんぜん無かったよ!まぁ、確かに笑顔が無くて私も一瞬気合を入れたけど、優しい顔してたよ!
セクシーだったよ!可愛かったよ!好きだよ(結局はこうなる) 
だって、黒ちゃんがアイドルばりにみんなに接してる姿を想像したら・・・(後は皆さんの想像に) 黒ちゃんが大好きだぁ

本当に有難う!SOPHIAのお兄様達!!
   
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/13-49eb4adc
トラックバック
コメント
私もいつまでも乙女だよ、特にジルに関しては(爆)つーか私、黒ちゃんと同い年だろ・・・乙女ってやめなさいよ、と(笑)
でもね。旦那より好きとかそういうんじゃなくて(半分はある意味当ってる!?)、何かこう、いつまでもときめいていられるっていうかね。
それがSOPHIAのライブの空間であって、ジルであるというか。いつまでも変わんない自分がいるんだよね。

大宮に参加した人って私でしょうか(笑)
人のレポって何か妙にニヤニヤしちゃわない?でも黒ちゃんはホント怖くなかったしむしろすごい普通だったと思う。意外と普通だな~って見ながら思ってたもんね(笑)

リンクありがとう!私も貼らせてね☆
Posted by るる at 2007-03-28 23:49 | 編集
るるさん>私はマジで旦那より好きかも(笑)うちの旦那はSOPHIAの事に関しては「興味ない!!」って、必要以上に冷たいんですよ。私も「あんたより付き合い長い!!」って言い切ってますけど(^皿^:) 

イヤイヤ、乙女でいましょう!若さの秘訣の一つとして(笑)トキメキは必要です。って言ってる私も、朋君の1つ下・・・(:-:)
女は30過ぎ手からって言えるように!!頑張ります・・・(ちょっと、虚しくなりました)
 
Posted by aki at 2007-03-29 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する