with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


start
2011-02-03 01:17

HENRYのプリプロした曲が気になりまくりんぐのakiです。
アノ曲とアノ曲って・・・どの曲??
早く聴きたいですな♪

3人での行動がちょっぴり寂しい気もしますが、もう前を向いてるんだね。。。
うん、素直に頑張って欲しいと思う。
とりあえずは、13日のライヴを寂しい気持ちで迎えるだけじゃなくて、楽しむ気持ちでも迎えたいな。

って、今の段階では思う。
あくまでも『今』『現時点』ですが(^_^;)

話は変わり、本隊ネタ。
巷で噂のSOPHIAさんの動画を観ました。

拝んだ瞬間に思ったのは

都くん、髪の毛伸びるの早っ!!

感動よりも何よりもソッチに先に目がいった(笑)
こないだ、東海林ママと一緒に出てた時には、エ○ザイルチックな長さだったのに、
もう、すっかり普通のショートじゃん!!
なんて、思ったんだけれど・・・アレから何か月か経ってる??

相変わらず能生くんはブラブラと落ち着きないし。
朋君をハミる一連の作業が、みんなして暗黙の了解も変わりなし。

5人の姿を見て、もっと涙するのかな??と思ったけれど、
あんまり待ってる時間が長く感じられなかったって事も手伝ってか??
動いてる5人を見てると待ってた事が嘘の様で、去年からずっと続いてる感覚に襲われる。

嬉しくないとかじゃなくて、去年の出来事が何も無かったかのように、ごくごく自然に観ていられたな。
なんで涙は無く、ただただ笑ってみましたよ。

で、一つ疑問なんだけど・・・このサイトってファンクラブ専用なのよね??
じゃぁ、今までのサイトはどうなるのかな??

とにかく、SOPHIAさんは気合が入ってる様子。
その気合に比例する勢いでサイト運営頑張って頂きたい。

夏まで、あと5.6か月!!
逢いたい5人に逢えるまで、あと5.6か月!!
ホンマ、あっと言うまに同じ空間を過ごせる日が来るね♪

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1296-a5e4f6f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する