with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


私の記憶が正しければ・・・
2011-01-23 01:47

あと3本DVDが届くはず。
発送未定だったっけ??ボチボチ発送予定くらいは教えて頂けないかしらね。
発送完了?なんて期待はしてないからさ(笑)

なんて事をふと思いつつ、Philosophyを観たんですけどね。
いや~いいね!!

ANSWR・・・能生さんの髪型が前髪浮いてて・・・・自粛。

ワンサマ・・・カッコ能生!!フッツーにベースセッティングして、たばこ銜えながら弾いてる姿は無条件に萌える。

ブラシス・・・神!!つーか曲自体も大好きだけど、PVが最高!!早く手元に欲しかったから、存分に楽しませて頂きましたよ。

エンドロール・・・この塩昆布みたいな能生さんの髪型、私はけっこう好きだ!!
って考えたら、リーダー程じゃないけれど能生さんも地味に髪型がコロコロと変わってるね。
つーか、エンドロのベースが大好きだ!!

stain・・・白い衣装が映える萌える(そればっか)つーか、この曲も僕好きでんねん。

君と月の光・・・PVに楽器隊が出ていないのが残念だけど、映像的には宝田さんのダンディさが、ものすごく合ってると思う。でもって、最近この曲を聴くと泣けてくる&雨の中並んだ握手会を思い出す。
その時に、たまたま前後に並んでた某m様。
あの時、まだ誰もHENRYまで一緒に通うようになるとは想像して無かった。。。
えーーーー!!もう、4年も前の話になっちゃうの!?ビツクリwww

星・・・・何度見ても笑えr・・・あの耳のプラプラ&スケスケの衣装は断れなかったんですかい??
私的には、どのメンバーよりもインパクト強すぎて、せっかくの朋君の落ち要因が薄れてしまったじゃないかっ!!
同じ派手派手でも、ビューティフルの時はキュンキュンしてたのになぁぁ・・・ってアレは若かったからかっ!!(爆)

青空の破片・・・・夏目雅子さんはホンマベッピンさんな女性やったな。美人薄命って言葉にピッタリ当てはまる人やったなぁぁ。
病室で子供が歌ってる姿がやけに泣けてくる。コレ発売された時はなんとも思わへんかったのに、時間が経ってから見ると、また違った物が見えて来るね。
変わらないのは、みんなが笑顔の中ピクリとも変わらない表情の能生さんだけ。

BANDAGE・ベビスマ・街・・・まとめてしまうが、演奏シーンが多く入ってるのはやっぱり好きだな。
ストーリー的な物が在るのも確かに良いと思うけれど、楽器隊ヲタの私は演奏シーンが多くあると嬉しくなちゃううね。やっぱ、この兄さんのベース持ってる姿が一番好きみたいです。
あの、ちょっと背中丸っこくしてベースぶら下げてたり、左足を後ろに下げつつ・・・って、久しぶりにマニアックになりそうなので割愛(笑)

以上、100%黒ヲタ目線の観察メモをお届けいたしました。

もちろん、CDも手元には有るんですが・・・うちCDプレーヤーが忌んでるんで、ウォークマンに落としてからじゃないと、聴けないのよ。。。今までのは全部入ってるから…な。
でも、とりあえず明日パソで一回聴いてみよ。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1289-66f5e252
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する