with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


やばっ!
2007-08-24 01:19

あ~れ~マツムシが~鳴~い~て~い~る~♪
今日、お風呂上りに秋の虫の鳴き声を聴いて、ヤバイッと焦ってしまったワ・タ・ク・シ(@д@)

このブログも別にSOPHIAオンリ~ってな訳じゃないんだけど、特に7月以降はダントツにSOPHIAだ黒ちゃんだってなってるね。
う~ん、ブログの内容から見てもお察し戴けると思いますが、グ○コのキャラメルと同じく「1粒○○m」みたいに「1ライブ1シーズン」の活力があるわけです。。。まっ、気持ちの上でね夏の始まりは最高の幕開けだったのに、なんか途中から体調壊したりして、予定狂いまくり私はさ、とっておきの時間を過ごさせてもらったけど、うちの愛しい娘には何もしてあげてないんだよね。。。ベランダプールばっかりだよ 
夏がもうすぐ終わりを告げそうなのに可愛そう
てな訳で夏の思い出作りに、今週末から老体に鞭打ちながら頑張るぞ2歳児の記憶力がどんなもんかわからんが、とっておきの楽しみを与えてあげたいからね☆
とりあえず・・・何処に連れて行こうか??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/128-e4e13e1d
トラックバック
コメント
こんちは(^O^)/
夏って何だか思い出が作りたくなりますょねぇ。
確かに2歳の記憶はアテにできないけど?親としたら、何かしてあげたいものです♪
ベランダじゃないプールとかは(笑)?
ウチはいい加減、夏休み早く終われ~!ってカンジです。ワハハッ(´∀`)
私も初め、SOPHIAとか育児とか一緒のブログでしたが、SOPHIAファンの訪問が少なかったので分けちゃいました(笑)
育児は毎日ネタあるけど、SOPHIAは何か無いと中々書けませんね~(^_^;)
Posted by カズエ at 2007-08-24 11:17 | 編集
カズエさん>色々考えてUSJに行く事になりました。だからと言って、アトラクションに殆んど参加できないけど(^_^;)
たくさんの着ぐるみを見たら、頭の隅っこの方でも記憶に残るかな??なんて思ったりして(笑)

ちなみに私のもっとも幼き頃の記憶は2歳なんですよ!何ヶ月頃とかは知らないけど・・・

ブログは今後もごっちゃ混ぜになる予定です
f(^_^;)カテゴリくらいは整理しようかな・・・アハッ( ̄▽ ̄)
Posted by aki at 2007-08-26 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する