with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2011年1発目
2011-01-04 01:54

え~・・・お正月三が日も終わってしまい、新年早々放置プレーかましてました。
遅ればせながらですが皆様


新年あけましておめでとうございます。 

今年もご贔屓にヨロシクお願いいたしますm(__)m

年末の30日にHENRYライヴでウッキャウッキャし~の、一部の人はご存知かと思いますが、チケットが手配できずに諦めていた31日のチケットがBRANDNEWであっさり手配できちゃって。。。
途中で抜けて帰宅しようと思ってたけど、結局は友達とラストまで居る事になって、スタート16:30から終わったのが朝の4:40分頃だっけかな??っていう、12時間耐久ライヴにて、新年の幕開けをしました。
ま、この内容は後日にでも記すとして・・・

帰宅して数時間仮眠をとって目が覚めたら・・・アレ??風邪ひいてる(;一_一)
二日間遊び呆けたツケなのかもしれないが、だからと言って受け入れる気にもなれずに早いうちに退治!!
と市販の風邪薬にお世話になっておりました。
幸い鼻と喉の初期段階だったので、酷くなる事はなく翌日には回復の兆し。
が、しかし市販薬とて薬は薬。明けても暮れても薬のおかげでで睡魔に襲われまくりんぐ。
姉宅に居座って、基本に忠実な寝正月を過ごしすぎてしまった(^_^;)

皆様はどんなお正月をお過ごしだったのでしょうか??


更新を怠ってる間にネタは結構あるけれどボチボチと一個づつ片付けていくとして、
とりあえず今日は新年1発目の更新なので、トラバテーマに食いついてみよう。


FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


『楽』

今年の目標はいかに楽ができるk・・・!?もとい実際は平行に考えてるやろうけども(エヘッ)
なんでも楽しんでいこう!!てのが、目標ですな。
この目標は今年に限ってじゃないけれど、嫌な事でもソレを乗り越えたらその後に待ってる何か??にワクワクできる自分でいたいなぁぁ。

しょーもない事やけど、ダルイ後片付けも終われば綺麗な空間が手に入ると思ってワクワクできたら
ダルさも越えられるなぁとか。
めんどくさい仕事を押し付けられても、やり切った後は出来る自分になってるやん!!とか・・・

簡単に言うと、なんでも楽しんでやれたら素敵やん♪
心の持ち方一つで楽しめる様に持って行ける自分でいたいなと。

って、こんな文面やったら何も伝わって無いよなぁぁ。。
でもええねん、自分は解ってるから(説明放棄・笑)

みんなにとっても、スバラシイ2011年で有りますように。
素敵な1年にするには色んな努力が必要だと思う。
乗り越えなければいけない壁も有るやろう。
辛かったり、悲しかったり、苦しかったり…
だけど、乗り越えて壁が後ろに見えた時には必ず壁を目の前にしてた自分よりも大きくなってると思う。

だから、みんなも今年1年楽しい思いが出来る様にガンバレ!!



















って言うてるオマエが一番頑張れよっ!!(瀧汗)


はい、そうです。
偉そうな事言うてスンマセン(土下座)
こんな奴ですが、再度、今年も1年ヨロシクお願いしますm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1272-144be02b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する