with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


甘く囁いた
2010-12-23 02:19


aki『パパは31日私におって欲しいんやろ

旦那「おらんでええ、むしろどっか行けるなら行け」

aki『行きたい所はあるねんけどぉ、二日続けてやし、悪いからお家で大人しく年越しするわな

旦那「なんやねん!行けや=3」

aki『なんで、そんな行って欲しいん?なんか、君…やましい事でもあるん??』

旦那「別に何にも無いわ!!ニタニタニタニタ・・・」

aki『んじゃ、お言葉に甘えて』

旦那「よしっ」

行っても良いよぉぉ、むしろ行けと言われたんなら、旦那さんの願を叶えてあげようじゃないか(笑)
ちょっとは旦那が何を企んでるのか気にしよう・笑

てなわけで、年末のブランニューに行くことにした









んだけどーーーー!!!!


携帯持って気持ちと共に3階に上がって、コソコソとチケットの問い合わせしたら

『申し訳ございません、先ほど完売いたしました』
の言葉が右耳から通って、一回脳みそのベルを鳴らして左耳に流れたorz 

階段も1段踏み外す程度なら衝撃は少ないけれど、一番上から転げ落ちたら打撃が大きい。

シュ~~~~~~~~~~~~~~~ン


意気消沈して2階のリビングに戻る時にリアルに階段を3段踏み外すというオチまでついた。

気持ちのやり場が無くて、ウォークマンを耳に突っ込んでクリスマスケーキ用のスポンジを2台分焼いた。
今年のスポンジは塩分が含まれてるなきっと。。。

それでも、気が収まらないからクッキーの生地も仕込んだ。
それでも、気が収まらないからHENRYをオールエンドレスリピート。

最終的に『絆』をヘビロテ中・・・ようやく落ち着く往生際がとっても悪いakiです。

そうだそうだ、バックバンドだしな。
メインのアーティストさんのヲタさんがメインになる方が良い。
前日に行くんだし、1月も行くんだし、コレから先も有るんだし、、、、
そうそう、この日行けなかった事で次回の何かに繋がるかもしれない。

もっと、もっと、ど~しても行きたいと思う時に行きやすくなるはず。。。
足掻くだけ足掻いて行けないのは、今回のライヴには縁が無かったんだ。。。
ソレはこの先に良い事につながるはず。。。

私はポジティブシンキンガー!!!
だから、そう思うことにしたぁぁ!!!!


ただ一つだけ・・・いつもよりカワユイ口調で旦那と話した。。。
返せ!勿体ない(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1267-2f803c2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する