with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


年末
2010-12-22 00:27

朝、目が覚めて・・・絶不調の体を起こして目ん玉の中に飛び込んできた緊急告知。

うそ~~ん!!

31日のカウントダウン。。。
行くべきか??行かざるべきか??

気持ちだけで言うと、行きたいのは当然だけどもーーー!!!

・・・

・・・

・・・
一日中、悩んでしもたがな(笑)

時間によっては行こうか??遅くなら、早めにオチビ寝かして行くって手も有る。。。
が、しかし出演時間は非公開。
バックバンドやしなぁぁ・・・でも、見たいしなぁ・・・

と、色々と考えたけれど・・・諦めよ。
人間あきらめが肝心な時もある。今、無茶をすると来年の予定に影響しかねない。

ダメだ!!来年はもうちょっとHENRYのライヴにも足を運びたいし・・・
裏ワザも捨てられないし・・・
グラカラも行きたいし・・・
それに、なんてたって夏以降はド本命SOPHIAが動くやん!!

アカン!絶対にアカン!!
来年は暴走しなアカンから、年末に暴走したらアカン!!

うん、潔く・・・は無いけれど(笑)今年は諦めよう。
大晦日は紅白見ながら、お茶でもすすっとこ。。。
数の子味付けしとこ。。。
煮しめ詰めよう。。。

と、無理やり気持ちを押さえつけたら、別の欲求が生まれて・・・
旦那がくれたクリスマスプレゼント代でアホな私はこんなん買ってもた↓

101026_ssp21.jpg

もともと洗剤マニアやし、言うてもまだ住んで1年。
だから、そない頑固な汚れは無いねんけどもーー。
どんだけ、環境に良いよ~、手にやさしいよ~、って唄ってる洗剤でも、やっぱり荒れるから手袋しなアカンし。
でも、手袋はめて掃除するの嫌いやし・・・だから、毎年爪はパッキパキに折れるわ、指先はガッサガサになるわ、知らん間にひび割れてるわ・・・で、正月にケアが大変なのよ。
今年はケアを念入りにしてるから、まだマシだけどね。

基本はなんでも外してガンガン洗うっていうのが好きやけど、2階・3階の網戸は外されへんし。
窓の裏側も綺麗にしたいし。。。
って、色々と言い訳つけて買ってみた。まだ届いてないからどんなもんか解らんけども(^_^;)

って・・・クリスマスプレゼントやねんから、もうちょい色気のあるもん買えよ私!!
だ・だ・大丈夫・・・後悔はしてない(今の所・笑)

今年の年末はスーパーヒアルロン酸の化粧水とハンドクリームとコイツで私の手は守られる。
守ってみせる!!
だって、小っちゃな切り傷が命取りになるお年頃なんだからーー(涙)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1266-d93528ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する