with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


最初は
2010-12-20 14:39


グー!!











出す、アホっがおるっ=3

と、歯に味付け海苔張って『ママ見て~、歯抜け・歯抜け(^▼^)』
っと言ってる、どっちがアホやねん!!って突っ込みたい娘に言われました。

どもakiです。
写真も撮ったのですが、将来お嫁に行けなくなりそうなので載せるのはやめておきます。

そんなオチビさんとの朝の会話、着替え中の私を見て
娘「ママその服カワイイ♪」
aki『・・・??』
娘「そのままが、良いよ」私が着ていたのは、なんて事ないババシャツもとい、ヒートテック。
aki『でも、シャツやで』
娘「な~んや、ババシャツ??」←どこで覚えたんや??
aki『うっうん』

ババシャツなんて言葉をどこで覚えたんやろう??知らないうちに色んな言葉を覚えてきはるなぁ・・・
なんて思いつつ着替えを進めてレギンスを履く私を見て一言。












『それババズボン!?』





用途としては、あながち間違って無いけれど、ババズボンて・・・・。
そんなネーミングやったら絶対に流行って無いわな。


あっ、そうそう一個前の更新を何気に読み返したら・・・同じ様な事2回も書いてるやん!!
大事は事は2回言おう!!システムと違うよ。
老化現象でおんなじこと何回も言うたんと違うよ。

ただな・・・・






眠たかってん!!!
意識が途中で朦朧とする中、何かの使命感に駆られた更新…何に対しての使命感かは謎やけど(笑)
今更、書き直すのもめんどくさいからそのまんまにしておこう。。。
大丈夫、そんな注目されてないしぃ^m^


さて、あったかいコーヒーでも入れて、大掃除再開しよかな??
なかなか、やる気が起こらないから、朝からずっと音楽流れっぱなしで無理やり体を動かす。。。


今の心境・・・・本当は何も気にせず昼寝したい(←ダメ主婦)




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1265-fd3b2e70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する